SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッスン 

昨日は久々ににレッシンに行くとこができて、最近、お会いできてない方とも会う事ができて嬉しかったです。
そして、ものすごい大作を見せていただきました。
アーりッシュダブルウエディング・・??とかいうパターンのベットカバー。
素敵すぎました~。

私といえば、まだデジカメケースを作ってます。
というか家で全然、進めてないんで・・・。
やっとキルト部分が終わりました。
005デジカメ入れ

ちょっと秋っぽくなってきたから、来週くらいから色んなキルトも頑張るつもり。




おとといは、ラッキーのことで主人と大ゲンカ。
昨日はダイエットのことで娘と大ゲンカ・・。
もう、私はぐれてやる~。
2人とは口きいてません。

もう少し、私が日々、一生懸命やってることをわかってくれ~。
色々、悩みばかりでいっぱいいっぱいなんだからね~。

ラッキーといえば、おととい突然、右の後ろ脚がおかしくなりました。
足をつけないくらいに痛がるのです。
震えもあったので、夜間救急へ連れて行きました。
レントゲン撮ってもらったら、特に異常なし。肉球にも何も怪我はなかったので原因は謎です。
痛み止めを打って貰ったら、次の日は何事もなかったかのように走り回ってます。
どうしちゃったの~?
そういえば、何年か前もそんなことがあった・・。

口が聞けないから、可愛そう・・。
何か、訴えたかっただろうに。
でも、今は元気なので心配しないでね。
スポンサーサイト
2010/09/22 12:29 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(12)
そうなんだよね~
なんだかやって当たり前してもらって当然のような…
私も何度もぐれてやる~~~って思ったことか
でも次の日には何事もなかったかのように振舞われ
自分だけが怒っていたことに気付いて…
余計に落ち込んだわ。

そんなことは気にせず
好きなことでストレス発散しましょう~♪

らっちゃん、なんともなくてよかったね。
[ 2010/09/22 19:05 ] [ 編集 ]
たまには、ママも家出してみたら~。
皆慌てるかもよ~v-411

らっちゃん、どうしたのかな?
でも、とりあえず治って良かったね。
[ 2010/09/22 20:36 ] [ 編集 ]
わかるわ~
ワタシはそういう時グレちゃってますよん
neneちゃんはやさしいから我慢しちゃうんだろうな~
ワタシはそう言う時だけ大人になりきれないから反省しなくちゃいけませんね^_^;

らっちゃん大丈夫ですか?
心配でしたね
でも治ったようでよかったです
[ 2010/09/22 22:29 ] [ 編集 ]
娘さんだけじゃなく、ご主人ともケンカ中なのね。^^;
私も先日、ダンナに文句を言ったのですが、右から左で~す。
ストレスは身体に良くないよね。
デジカメケースを作っているんだ!
私も作らないと・・・と何年想い続けているやら(汗)

らっちゃん、心配でしたね。
ほんと、お話できたら良いのにね。^^;
[ 2010/09/23 08:33 ] [ 編集 ]
私もグレル方です(^^;)
この年になってもまだまだ・・・です。
そしてmakimakiちゃんと同じく
いつも一人空回り状態になるのですが・・・
neneさんもたまにグレてストレス発散するといいわよ~('-'*)ウフフ♪

らっちゃん、何ともなくって良かったですね。
[ 2010/09/23 08:46 ] [ 編集 ]
もう仲直りはできたのかしら?
私もいつも一人プンプンと怒っているわ(笑)
らっちゃん!大丈夫ですか?
昔飼ってたワンちゃんが同じような症状で病院に連れて行ったりしたけれど
原因が分からず先生が「人間でいう神経痛みたいなものですよ」と言われたわ(^.^;
↓韓国ドラマ!私も毎日観てるよ~(大笑)
もちろん「復活」も観たわよ~ん!
[ 2010/09/23 09:06 ] [ 編集 ]
そうなのそうなの…やってもらって当たり前・・。主婦や母親なんてものはいなくなってからありがたみがわかるのかもね。
本当にぐれてどっかに旅したいくらいだったけど、それはできないから数日の無口・・。
でも、今はそれも不便で元に戻っちゃった・・。

らっちゃん、ご心配ありがとう~。
あれっきりで今は何でもないの。
前にもそんなことあったけど、そのときも異常なしだったわ。しゃべれないからね~。
[ 2010/09/24 06:39 ] [ 編集 ]
家出できるところがあったら、家出したい時いっぱいあるよ~。でも、行くところがないからね・・。
主人と娘は似たような性格だから、本当に頭にくることが多いのよ。
何も考えてないのよ。いつもが当たり前なのよ~。

らっちゃん、ただのひねりとかだったのかな~?
今も謎です。
[ 2010/09/24 06:43 ] [ 編集 ]
bamukeroちゃんもぐれちゃってるの?
私達、今、病み期かしら・・。
私は優しくないよ。
みんな家族は私が怒り出すとびくびくしてるもの~。
らっちゃんまでもが気を使い始めるのよ。
なんか、怒ってる内容のことを考えてくれるんじゃなくて、怒ってる私にあたふたしてる家族なの。それがまた怒りになるの。

でも、怒ってばかりじゃ身体に悪そうだものね。なんでも流せる性格になりたいわ~。

動物は、何も言えないからね~。
本当に痛そうだったけど、次の日には・・、治っちゃいました。なんだったろう~?
[ 2010/09/24 06:48 ] [ 編集 ]
私が怒るとしゅんとして全部受け止めちゃう息子も困るけど、怒っても怒っても右から左の主人と娘にがほとほと頭にきちゃいます。
もう、何百回も同じことでケンカしてるのです。
まあ、最近は諦め気分なんだけど、今回は爆発してしまいました。
まあ、昨日くらいから平常に戻りつつあるんですが・・。

デジカメケース、すみれさんも作ろうと思ってるの?
私のは大きい物の間のつなぎ的な作品だから、なかなか進まないのよ~。
[ 2010/09/24 06:52 ] [ 編集 ]
nonbiriさんでもぐれちゃうのですね~。
少し安心しました(笑)。
私はすぐ、カッとなって駄目です。
そしてグレる・・。
でも、主婦やってると結構、こういうこと多いですね。

らっちゃん、ご心配おかけしました。
痛くて震えてたから、びっくりしましたが、良くなったので安心しました。
なんだったんでしょう~?
[ 2010/09/24 07:23 ] [ 編集 ]
一応、仲直り?・・私が折れたんだけどね。
もう同じことでいつも怒らせる、天然な親子です^^;。

らっちゃん、そういう感じのだったのかな?
前も一回、そうなったことあったの・・。
その時も慌てて、病院に連れてったけど何もなかったの。
まあ、犬もいつも元気なわけないよね。
tenちゃんに聞いて、神経痛みたいなものもあるんだ~とちょっと納得。ありがとう~。

韓流ドラマ、観てる?
もう、復活にはまっちゃってさ~。
おすすめのがあったら、教えて~。
tenちゃん、詳しそう~。
[ 2010/09/24 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


