SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュシュ 

おとといくらいまでの30度の暑さはどこいっちゃったの~?
暑いのは嫌だけど、こんなに寒いのも嫌~。
もう、冬みたいじゃない。

今日は、娘が部活のイベント出演で早出なので5時起床。でも、めざましかけるとなぜか早く目が覚めちゃって、4時から起きてました。
お弁当作って、朝食作って、送り出して…。今、少し小休止です。
でも、今日はこれからお仕事行って、その後、娘のイベント観に行って、用事も済ませなきゃ。
大忙しの一日になりそうです。

久々にシュシュ作ってみました。
今回はいつもとは違う作り方・・。
001シュシュ
シュシュって簡単なようで、意外に布の長さとかゴムの長さとか色々、地味にむずかしい。
お店で売ってるようにはなかなかできないのよね。
スポンサーサイト
2010/09/25 07:03 ソーイング | トラックバック(-) | CM(6)
neneさん、お疲れ様、私も息子を送って来たところです。
秋が無いかも・・・とは報道されていたけど、ほんとに!もう寒くて、着るものを出したり、お部屋も冬支度に移行中です。
急に乾燥してきて、体中痒いし ^^; 汗ばんで潤っていた夏が恋しいわ。
冬は空気が流れなくて苦手です。
シュシュ頑張っているのね。
これ、けっこう面倒だよね(汗)私は苦手だわ。
[ 2010/09/25 08:50 ] [ 編集 ]
ちゃんとママしてて偉いな~。

忙しい事はいいことだわ!

シュシュって確かに簡単に作れそうで
微妙に難しそう・・・。
でも、かわいいのがたくさん出来て、すご~い!
[ 2010/09/25 19:11 ] [ 編集 ]
相変わらず早起きだね。
本当に忙しい毎日みたいですね。
好きなことして気分転換しなきゃね~

シュシュ、かわいいね~
シュシュってゴムの始末に悩むよね。
やはり結んでる?
[ 2010/09/26 21:30 ] [ 編集 ]
本当に一気に寒いよね。
でも、私は夏が一番苦手なので、寒い方がいいかな~?
すみれさんは夏の方が強いのね。

土曜日は忙しかったけど、昨日はお友達とランチに行ってマシンガントークしてきました~。
楽しくてストレス解消になったよ。
[ 2010/09/27 07:35 ] [ 編集 ]
高校生でも部活をやってると親も色々、忙しくって・・。
きっと、子供が高校卒業しちゃったら、逆に暇になって寂しいのかもね。
本当に忙しい方がいいのかも・・。

シュシュ、作成時間は短いけど、最後の始末があんまり上手にできない。
今回はいつもと違うやり方してみたけど、う~ん・・、どっちもどっちかな~。
[ 2010/09/27 07:38 ] [ 編集 ]
最近は、ゆっくり寝れるときは寝るようにしてます。そうすると今度は夜更かし気味になって・・。
土曜日は忙しかったけど、昨日はお友達とリフレッシュしてきました。

シュシュはゴムは結んで始末してます。
私は最後のゴム通してからの布の端の始末に苦労しちゃいます。
[ 2010/09/27 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


