SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン 

043かぼちゃ

お店からディスプレー用のかぼちゃを頂いて帰りました。

昨日から本当に寒いですね。
身体がついていかなくて、少し風邪気味です。
今日の水仕事は辛かったです。
大きな樽の水を何回も運んだので腰も痛くなってしまいました。

仕事帰りに買い物して、帰ってきてお昼食べてブログ書いてます。
最近、不用品オークションにはまってます。
これから、落札されてものを郵便局に出しに行きます~。
そして、息子が帰ってきたらお医者さんに連れて行きます。
ちょっと気がかりな症状があるので・・。

最近、ばたばたしてます。
そして、受験生の息子の心も揺れたり荒れたり・・。
あ~、ゆっくり温泉にでも行きたいな~。
なんて思う今日この頃です。

四角パッチ、週末の完成を目指してバイアスをつけてます。
来週あたり、皆さんにお見せできるといいな~。
スポンサーサイト
2010/10/29 14:16 つぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
寒い時の水仕事は大変だよね。
お疲れさま~。

我が家の方は先週ハロウィンパーティーでした。
今年はお菓子を配る係の家をやったよ~。

私も最近バタバタしててブログも更新できないよ~。

あっという間に年末になっちゃうね!
17(水)ランチ楽しみにしてるね~。
[ 2010/10/29 22:09 ] [ 編集 ]
突然、寒くなっちゃったね。
風邪引いてる人も多いみたいです。
水仕事、冬は辛いね。
寒いと何かと身体に応えるよね。
私も腰痛予防にいいコルセットないか探し中。
コルセットはめるとずいぶん違うらしいよ。
息子さんは、大丈夫だったかなぁ?
[ 2010/10/30 14:14 ] [ 編集 ]
急に寒くなると調子が狂うよね。
のんさんも気をつけてね。

17日、すごく楽しみ~♪
おいしい物食べたいな。

のんさんのところのハロウィン、楽しそうだな~。
最近、行事に力入らなくなってさびしいです。
[ 2010/10/31 08:51 ] [ 編集 ]
コルセット、娘は部活の時にはめてます。
でも、すんごく高いの・・。
子供のためなら、すぐ買っちゃうんだけど、自分のはなかなか買えずです。
でも、やった方がいいよね。
いいのがあったら教えて下さい。
hero.さんも気をつけてね。
[ 2010/10/31 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


