SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はランチ・・・ 

パッチのレッスン日なんですが、先生の御都合でお休みになったのでお教室のメンバーでランチに行きます。
初めて行くお店・・。楽しみです。

気がつけばもう11月・・。
最近、人生は一回きりなんだから楽しまなくちゃ~と強く思うようになりました。
それは家族にも思います。
もちろん、努力も大切です。そんな時もあります。息子はまさにそんな時期。でも、ここのひと踏ん張りが来年の今頃、ピースサイン!だと思います。
001弁当

先日、塾の夜弁当、作るのを忘れてました。即効で和え物、卵焼き・・、手作り焼き豚や唐揚げを詰めて・・なんとか間に合いました。サポート役がこれじゃあね~。

四角パッチが完成して、今度はポーチです。
娘の誕生日に・・と思っていたけど、やっぱり無理です。(土曜日まではとても・・)
修学旅行までに間に合えばいいけど、それも無理だったらクリスマスまでには絶対!
003ポーチ1
七段つなぎました。

004ポーチ2
でも、まだ6段あります・・。

娘はテストも終わり、のびのび手作りライフを始めています。
005ま1
デジカメケース作り中

2006ま
お友達の誕生日プレゼントに手作りピアス。

そのほか、編み物やシュシュ、フェルトでストラップ・・と秋の夜長を楽しんでいるようです。

スポンサーサイト
2010/11/02 10:05 お出かけ | トラックバック(-) | CM(2)
塾にもお弁当がいるのね~。
速攻で作って、これだけ立派なお弁当なんて、さすがはneneさんだわ~。
ボリュームもあっておいしそう!

娘さんの手作りピアスも素敵だわ~。

人生1度きり・・・。
私も最近、今出来ることは今のうちにって思うようになったよ。(特に旅行とか、ね!)
[ 2010/11/02 20:29 ] [ 編集 ]
休みの日は一日中、塾なんて時も多々あるの。だから、持ち弁当、買い弁当と家で食べれないの。
息子のことでは、かなり心配なことばかり・・。まじめ過ぎるがゆえに色々、深刻な事が出てきてる・・。

だけど、そればかり心配しててもダメだな~と思う。結局、なるようにしかならない気がするから・・。
今年は付き合ってる友人のおかげでもっともっと自分を楽しまなきゃ‥、楽しんでいいんだ・・って思えるようなことを教えられたような一年でした。

来年はよく働き、よく遊びの精神でいくよ~!
[ 2010/11/03 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


