SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原宿 

今さっき、らっちゃんをトリミングに連れて行き、家には誰もいません。
家事やんなくちゃいけないけど、ほっと紅茶飲みながら一息・・(が長くなる)。
でも、今日は午後からお仕事です。
今週は、火曜日以外、仕事です・・といってもパートなんで数時間なんですが・・。
もっとがっつり働いた方がよいのか悩む今日この頃です。

昨日は、お昼までの仕事の後、娘と待ち合わせて原宿に行ってきました。
今度の土曜日、娘の誕生日なんで「プレゼント何がいい?」と尋ねたら、「原宿でショッピング!」と即答でした((笑)。
休日だったから、すごい人でしたよ~。竹下通りとか半端ない・・。
古着屋さんめぐりして、娘は欲しい冬のアイテムを片っ端から買ってました。古着だからナイスプライスで私が想像してたよりはお金使わなかったです。

娘の連れてってくれた古着屋さんでアンティークのレース編みとボタンを見つけ、私も購入。
001re-su.jpg
003アンティーク
若い子のお店だからか、どちらもリーズナブル。

楽しかったけど、疲れました~。そしてちょっと風邪ひいちゃったかも‥って感じです。


スポンサーサイト
2010/11/04 09:20 お出かけ | トラックバック(-) | CM(6)
原宿か~。
もう何年行ってないかな~。
お年頃の娘さんがいると、そう言うところにも出かけられていいね!

私もちょっとかぜ気味・・。
咳がでるの~。
[ 2010/11/04 21:09 ] [ 編集 ]
今、おしゃれな小学生も原宿大好き!
すぐに娘さんにせがまれるよ~。

風邪、気合いで今日はなんとか回復に向かってます。
のんさん、お大事にね~。
[ 2010/11/05 13:01 ] [ 編集 ]
娘ちゃんとのお買い物楽しそうだわ~
こういう時女の子産んどいて良かった!って思うのは私だけかしら(笑)
古着屋さんってこんな小物?も置いてあるのね
ふふふ neneさんも思わず良いお買い物出来て良かったね♪

あらあら 風邪気味なのね
回復に向かっているとはいえ油断は禁物よ!
休めるときはゆっくりとしてね^^
[ 2010/11/06 12:36 ] [ 編集 ]
女の子っていいなぁ。
息子は、どちらかと言うと買い物にも付いて来てくれるけど
現地解散・・・
雑貨屋さんとか絶対一緒になんてないもの。
素敵なレース編みだね。

風邪、流行ってますね。
今年は長引くうえに重症になる人多いみたいだから気をつけてね~
[ 2010/11/06 18:33 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってすみません。

風邪、ご心配かけました。
なんとか復活できそうです。

そうですよね。
女の子がいるとこのぐらいの年頃になると、よきお友達感覚でお買いものできたり、話ができたりするのでありがたいです。
年を重ねるごとにもっとそれを痛感できそうな感じですよね。
でも、男の子も可愛いですよね。
両方いるって幸せなことですよね。

最近、子供にお金がかかるので自分の財布のひもは固いです。でも、欲しいものはいっぱぁ~い。
[ 2010/11/08 08:34 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんね~。

女の子…うちの場合、高校生になってようやく、対等に話ができたり買い物を楽しめるようになってきた感じ。
でも、お金は飛んで行くわ~。
来週、修学旅行でそのための買い物で週末も時間を作って数度いってきました。
女は買い物が好きよね。

息子も買い物は付いてくるよ。
雑貨屋も好きでついてきます。
今はやりの草食系男子なの。
でも、高校になったらさらに時間が取れなくなるのかな~?さびしい・・。
[ 2010/11/08 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


