SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末近し・・・ 

少し更新が空いてしまいました・・。
今日もお昼から仕事です。今日から3連勤です~。

昨日、息子の最終成績が出て明日までに志望校を公立、私立とも決定しなくちゃいけません。
子供の気持ちはもう決まってますが、親の方は・・・。どうしても守りに入りたいのが親心・・。
明日まで病みます~。

娘は無事にサイパンから先週、帰ってきました。
001おみやげ
おみやげ貰いました。
レスポのポーチは娘とお揃いです。プードル柄かわいい~。
サイパンは夢のような時間だったみたいです。よい思い出作れてよかったね。

パッチはようやくキルトに入りました。
039パッチ
まだまだ先長し・・です。

もうすぐ12月だし、片付けやお掃除も気になります。
でも、仕事も忙しいのかな~。
色々、考えることも多いです~。
026棚
スポンサーサイト
2010/11/25 09:43 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(8)
娘さん、帰ってきたのね~。
サイパン楽しかったようで良かったね!
お土産にレスポのポーチなんて羨ましい~。
私は今年、バンコクの空港でレスポのバッグ買いたかったけど時間がなくて買えなかったのよ~。

息子さんもいよいよ受験だね!
頑張れ~。
[ 2010/11/25 21:00 ] [ 編集 ]
お嬢さん無事帰国ね。
楽しく過ごせて良かったわね~~
うらやますい~ね、海外なんて。

飾り棚 楽しい物がたくさん並んでるね~
[ 2010/11/25 22:17 ] [ 編集 ]
うん、無事に帰ってきたよ~。
本当に楽しかったみたい。
レスポのポーチ、安かったみたい。
結局、いっぱいドル持ち帰ってたよ。

息子は前途多難です。
ある意味麻友の時よりかも・・・。
どうしよう・・ノイローゼになりそうだ~。
[ 2010/11/26 14:09 ] [ 編集 ]
無事帰国でほっとしてるよ~。
私も海外うらやましっす~。
贅沢言わないから国内でもいいから、日帰りでもよいから~なんて気分になってます。

飾り棚にはブログのお友達からのプレゼントなんかを飾ったの。これ、こないだまでDVD棚だったのよ。
[ 2010/11/26 14:11 ] [ 編集 ]
娘ちゃん海外の修学旅行だったのね
お土産も女の子らしい可愛いものばかりで
いいわね~女の子のお母さんは
ワタシなんかゴーヤのデカキューピーだったわ(ーー;)沖縄だったからね

あら~三連休じゃなく勤なのね
年末はだんだん忙しくなるから風邪を引かないように無理しないでね~
[ 2010/11/27 21:36 ] [ 編集 ]
公立で海外なんてめずらしいけど、それも来年からは沖縄になるみたいだから、本当に子供にとってはラッキーだったのかも・・。
女の子はお買いもの好きだから、自分のもどっさり買ってきてたわ~。
でも、息子さんのゴーヤのでかキューピーも私としては好きだな~。

仕事、最近、ちょこちょこ忙しいです。
色々思う事もあって、来年は変化があるかも・・。でも、今はお花屋さんでがんばる!
お互い身体にきをつけてがんばろうね~。
[ 2010/11/28 06:23 ] [ 編集 ]
息子君の進路は無事決まったかな?
こちらもセンターまで50日を切りました
遊びたいだろうにねぇ
でも春に笑って希望する学校に行くためだものね、母は応援するよ~

neneちゃんも忙しそうね
でもパッチも進んでいるじゃない
とてもカラフルなポーチが出来そうね~
明日から12月、いっそう忙しくなるけど
風邪に気を付けて頑張ってね。
[ 2010/11/30 22:11 ] [ 編集 ]
こないだの面談で志望校、決定しました。
公立は、挑戦かな・・って感じの学校^^;。併願の私立はやりたいことのためにレベルを相当さげたんだよ・・。
でも、全部息子が決めたこと。私も随分悩んだけど、今はすっきりして息子を信じて見守ります。

makimakiちゃんの息子君も追い込みの時期だね。お互い、子供たちはお正月がないね。
春には吉報を報告し合おうね!

ポーチ、クリスマスまでにはがんばらなくてはね~。やっぱり、計画通りにはいかない私なのよ(笑)。
[ 2010/12/01 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


