SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焦る・・・ 

キルト部分終わりました。
001キルト

なんとかクリスマスまで間に合うかな~。
来週、続きを先生に習ってきます(説明書みてもわかんない・・)。

最近、もうぐちゃぐちゃです。
ほとんど毎日、子供たちを怒ってます。
そんな怒るほどのことでもないような気がするんですが、怒りだすと止まりません。
病んでるな~。
もうどうしようもないのに・・。
嫌なことばっか・・って思うのはやめよう・・。
しょうがないことはしょうがないんだし・・。

002本
この本、すごくいいです。
読んでるとすごく共感するんだけど、実際、リアルには活かされてません。
駄目だな・・。

気分転換に今日は、お買いものにでも行こうかな・・。
最近、ウインドーショッピングが大好き。お金ないからあんまりお買いものできないんだけど、見てるだけでもわくわくするし、欲しいモノみてるのが楽しい。
スポンサーサイト
2010/12/04 11:39 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(8)
ちょっとお疲れ気味・・・?

おいしい物でも食べに行けたらいいけど
24(金)は無理だよね?

本、良さそうだね~。

私は先日学校の講演会で青木悦先生の講演を聞き「幻の子ども像」と言う本を読んで共感したよ~。
[ 2010/12/04 17:50 ] [ 編集 ]
身体は元気なんだけどね。


24日は仕事なんだ・・ごめんね。
年末はず~と仕事になりそう・・。
会いたいけど、残念だな~。

この本の子供版もあるから、読んでみて。
すごくいいから~。
[ 2010/12/04 19:26 ] [ 編集 ]
ちょっと疲れ気味ですね。^^;
私、息子が受験の時、秋、冬からヨーガを日課に始めたのを思い出したわ。
精神を落ち着かせる意味もあったのよね。
この本は読んだことないなぁ~。
今度本屋さんで探してみよう。^^

何か良い気分転換ができると良いですね♪
[ 2010/12/05 08:04 ] [ 編集 ]
楽しくお出掛け出来たかな?
私もストレス解消法は一人でお買い物かな(笑)
車であっちへぶらりこっちへぶらりと・・・
意外と車の運転も一人ブチブチ文句言いながら、歌いながらストレス発散になるんだよね!
そしてスッキリしても旦那が帰ってくるとストレスが溜まったりしてヾ(-_-;) オイオイ
[ 2010/12/05 15:20 ] [ 編集 ]
ヨガとかよさそうですね~。
今、新たな習い事がしたいんだけど、春くらいからかな~。
とにかく忙しくて、あんまり色々、考え込まないようにするしかないと思ってます。
頑張ってるんだから、腹くくるしかないとは思ってるんだけどね・・。

[ 2010/12/06 20:05 ] [ 編集 ]
昨日、横浜のスワニー山下公園店に初めて行ってきたよ。
すごく楽しかったよ。ちょっと買いすぎちゃったんだけどね。
今のストレス解消はやっぱりお店みたりすることかな~。
お金があれば、買い物いっぱいしたいんだけどね。

車運転できれば、色々、どこかに行くのも気分転換になりそうだよね。
観光とか旅行したいな~。今は夢で終わりそう・・。
[ 2010/12/06 20:08 ] [ 編集 ]
neneちゃんも、ちょっとお疲れ?
子供のことって頭痛いよね~
なんだか段々と子供もストレスがかかってきたらしく
イライラしてる様子
あー早く終わらないかなー

こんなときはお買い物だよね~(笑)
私も何十年ぶり?に行った神戸で
母と色々お買い物したよ~
楽しかったわ♪
お財布は寂しくなったけどね(^^ゞ
[ 2010/12/06 21:53 ] [ 編集 ]
makimakiちゃんも大変だよね。
私だけじゃないのに弱音を吐いちゃってる私・・ごめんね。
子供たちも今が一番、大変な時期だよね。
私以上に焦ってると思うんだけど、どうしても私の中でマイナスの方程式ができちゃって想像すると逃げ出したくなったり、ちょっとしたことで怒ってみたり・・。
本当に早く終わらないかな~。

ストレス解消のお買いもの。
お金はさびしくなるけど、心が楽しくなればね・・。
神戸でお買いもの・・いいな~。
お母様と楽しかったのね。
[ 2010/12/07 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


