SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分転換 

前記事は、なんだか暗くてごめんなさい。
駄目ですね~。みんなにご心配をおかけしました。

昨日、午前中、時間ができたので気分転換にお買いものに行ってきました。
本当は鎌倉のスワニーに行きたかったのだけど、日曜日が定休日だったので、横浜の山下公園店に行ってみました。
初めて行くので少し迷っちゃった・・^^;。
でも、とっても楽しかったです。お店は鎌倉より随分、小規模だったけどそれでもかわいい生地がいっぱいありました。
100円はぎれコーナーもあって、大満足でした。
ちょっと買いすぎちゃった・・。
001買い物

横浜に戻って、もうすぐ誕生日の母のプレゼントを買って、本当は無印にも寄りたかったけど、午後から用事もあったし帰ってきましたが、少しリフレッシュできたかな・・。

今日は、仕事だったけど、めっちゃ頑張りました。力仕事疲れるけど頭使わないんで余計なこと考えないですみます。

あっそうそう・・今日から娘が期末テスト。
娘のことはもうあんまり関知してないから、どうなんだろう~。一応、勉強してる風だけど、友だちとファミレスで勉強会したり、一人でスタバで勉強したり、息子と違って緊迫感なし・・です。
来年は受験生なんだけどね。どうなることやら~。
スポンサーサイト
2010/12/06 20:28 お出かけ | トラックバック(-) | CM(4)
ふふふ ストレス発散にはやっぱりお買い物が1番のようね^^
布に混じって沢山のがま口も・・・
どんどん挑戦して納得できるものが作れるといいね~
以前私も作って見事撃沈したからneneさんには頑張って欲しいわ(笑)

うちは次女の期末テスト終わりましたよ~
5教科のみしか勉強してなかったみたいだけど
戻ってきた答案ではまあまあだったようで・・^^;
先日は塾での懇談、そして10日には学校での最後の三者面談
いよいよ大詰めだわ
勉強の方は本人に任せるとして
体調管理にだけは気を付けてあげないとね
あっ・・ そういえばまだインフルの注射してないわ(-_-;)
[ 2010/12/07 08:16 ] [ 編集 ]
お買いものって楽しいよね~。
これを形にしないとね・・。
がま口を極めたいの・・今はそんな気分。

kUUさんのお子さんたちは、お勉強に心配なさそう~。いいな~。
うちは上も下も‥勉強???だから将来が心配。上はもう好きなことしてるからあきらめてるけど・・、下はこれからだからね。
好きなことするためにはまずは志望校にはいらなくてはなんだけど、道は険しそう・・。
でも、親は体調管理ぐらいしかできないね。

インフルの注射、今年はあんまり言わないね。
うちは早くに受けすぎたかも・・。
[ 2010/12/08 09:04 ] [ 編集 ]
わぁ~。また、たくさんの布たちをGET!してきたね~。
どんな物に変身するのかな~。

お買い物も結構ストレス解消になるよね!
[ 2010/12/08 20:40 ] [ 編集 ]
安価のものをチョイスしてきました。
これはがま口とかに使おうかな~。
後は、パッチ用です。

本当はもっと違う事でストレス解消できるといいんだけどね~。
[ 2010/12/09 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


