SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰が・・・ 

前回の記事ではお仕事の愚痴めいたことを載せちゃって反省・・。
皆さんにすごく心配させてしまいましたね。すみません。でも、励ましのお言葉嬉しかったです。

先週から、腰痛がひどくなってきて、やばい感じ‥って思ってたんだけど、昨日、とうとう仕事中に今までになかった感じの激痛が・・・。
しばらく動けなくなってしまいました。
でも、なんとか頑張って動いたけど、お水こぼしたり動きもすごくゆっくりになっちゃいました。
でも、説明してもあんまりわかってもらえない感じで・・。まあ、腰痛を起こした私が悪いといえば悪いけど・・。
帰って、すごに接骨に行ったら、骨ではなかったです。
でも、なんとか??筋肉炎の重傷みたいです。疲れが溜まりに溜まって、筋肉が石みたいに硬くなってまったく機能してないそうです。筋肉が硬くなって内臓を圧迫すると胃腸の調子が悪くなったりするみたい。それでかここ2~3日、お腹もゆるいです。治療が長引く見たい。毎日通院です。家の中でもおばあちゃんみたいです。
とにかく激痛です。
今日は、お仕事お休みでゆっくりしてるけど、これからどうしよう・・・。
休ませてくださいなんて口がさけても言えないし、年末耐えられるか不安です。

ということでブログ少しお休みします。
時間があれば、更新できるかも‥って感じです。
すみません。
2010/12/21 11:58 できごと | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


