SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もお世話になりました。 

仕事前に更新です。
皆さんに今年の年末のご挨拶もなく、来年になってしまう~と思って・・。

今年は本当に自分自身、だめだめな一年でした。
精神的に弱すぎる自分だったな。
そして何もかもから逃げてたな~そんな年でした。
だから、手作りもね・・。

来年は、とにかく気持ちをのんびり持ちたいと思います。
駄目な自分を受け入れて、そんな駄目を楽しめる自分になりたいです。

少しリセットして新しいことを始めるのもいいかな~。

皆さんにもいろいろをお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな私ですが、来年もまたよろしくお願いします~。

腰の方は、やっぱり痛いです。仕事いって夕方、接骨いって・・。
みたいな感じです。
でも、後3日頑張ります。

30日の仕事終わりで娘と~5日まで帰省です。
息子は塾の正月特訓で主人を残ります。
本当は私も残った方がよさそうだけど、母のことも心配だし‥親孝行してきます。

それではよいお年を・・。
スポンサーサイト
2010/12/28 07:30 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


