SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまもり完成 

001おまもり
002おまもり2

二重叶結びがむずかしかったです~。

これを持ってがんばってほしいです。
2011/01/16 07:23 ステッチ | トラックバック(-) | CM(10)
完成おめでとう!
わぁ~本格的なお守り!
二重叶結びって言うの?難しそう。^^;
息子君、このお守り持って頑張れるね!
応援してるわ。
[ 2011/01/16 10:22 ] [ 編集 ]
neneちゃん、おそくなっちゃったけど
あけましておめでとう
今年もよろしくね(^-^)

うわ!お守り可愛い!
たぬきは他を抜くかーなるほど
息子君頑張ってくれるといいね

今日は予報通り雪模様です
センター試験無事終わりますように…
[ 2011/01/16 10:26 ] [ 編集 ]
年明けのステッチはコチラだったのね
ホォ~ 狸はそう言う意味があるんだぁ~( ..)φ来年家の子だしメモメモ
まぁ~neneちゃんのようにお守り作れるかは別だけどね
息子君手作りお守りがあるからリラックスして頑張れるね
応援してます(^o^)丿

[ 2011/01/16 21:20 ] [ 編集 ]
完成おめでと♪
あれから私も本をめくってみたのよ~
図案と紐の結び方を見て思わず『むむむ・・』ってなっちゃったわ
でも知ってしまったからには作らなければ
娘が危ない気がして・・・(笑)
まずは刺繍糸をガサガサしてみよう^^

息子君 お母さんの愛情をひしひしと感じてるわね
良い結果がでることを期待しています♪
[ 2011/01/17 09:06 ] [ 編集 ]
お守り完成おめでとう!
狸の意味・・・初めて知りました(^^)
このお守りで息子君きっと存分に頑張れるわね。
応援しています。

年始のご挨拶すっかり遅くなってしまいまいたが・・・
どうぞ今年も色々お話しさせてくださいね。
よろしくお願いします(^^)
[ 2011/01/17 09:38 ] [ 編集 ]
ありがとう~!
息子に渡したら喜んでました。
二重叶結び・・、本のだとよくわからなくてネットで調べまくって、ようやくできました。
ちょっとイビツだけど、まあ、結べたからよしとしました。
明日、願書提出。
一週間後に試験です。これで決まってほしいよ~。
[ 2011/01/17 16:59 ] [ 編集 ]
こちらこそ、よろしくね~。

息子君、お疲れさま。センター試験寒い中がんばりましたね。
きっと吉報が聞かれるでしょう~。

うちは来週だよ。
これで決まってくれることを望む~・・親子ともども。
でも、シャイだから面接どうかな~?
[ 2011/01/17 17:01 ] [ 編集 ]
ありがとう~。

bamumeroちゃんならステッチ上手だからすぐに作れるよ~。息子君のために作ってみて~。
息子は緊張やだから、どうなることやら・・。
今は神頼みのみです。
[ 2011/01/17 17:04 ] [ 編集 ]
KUUさんなら、大丈夫。簡単に作れるよ~。
初心者の私でもなんとか形にはなったから・・。
でも、二重叶結びは本の説明では駄目でした・・。
ネット検索して、ちゃんと写真で説明されてるのをみて結べました。
でも、いっぱい作ってなれないと綺麗にできないね。私のはいい加減・・^^;。

娘さんもうちの息子も早く桜咲いて欲しいですね。
[ 2011/01/17 17:07 ] [ 編集 ]
こちらこそ今年も楽しいお話をさせてください。よろしくお願いします~。

息子の受験、来週です。
なんとかお守り効果で合格してほしいです~。
でも、このお守りのおかげでステッチが楽しいってわかりました♪
[ 2011/01/17 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


