SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんさんとデート♪ 

昨日はのんさんと新宿でデートしてきました。
のんさんと会うのははたぶん半年ぶりくらいなんだけど、そんなに空いてない気がするのよね。

ランチは、柿安三尺三寸箸に行きました。
110119_1146531 (2)
(携帯の画像なので不鮮明・・)

食べきれないくらいのバイキング料理で美味しかったです~。
息子の受験が終わったら、子供たちを連れてきてあげよう~と思いました。

のんさんから息子へ、受験がんばれおやつを沢山いただきました。
ありがとう~。
息子はキットカットのマグカップが気に入っちゃって、五角形の飲み口=ゴーカク=合格なんて言って早速愛用してます。
息子はマグカップ、湯のみ、お箸などのコレクターなのです(余談)。

お食事の後、ルミネをウインドーショッピングしたり楽しかったです。
また、次回をたのしみにしてます。

2011/01/20 12:37 お出かけ | トラックバック(-) | CM(6)
昨日はありがとう!
柿安のランチ、おいしかったね。
また行きたいね。

息子さん、マグカップ気に入ってくれてよかった~。

アロマの超音波ディフューザー、欲しいね。
帰りに地元のお店を覗いてみたけど
無印のが一番シンプルでいいかも!
この時期、インフルエンザ予防にも役立つみたい。
[ 2011/01/20 19:52 ] [ 編集 ]
neneさん こんばんは☆

柿安のバイキング、一度行ってみたいんですー♪
並ぶの嫌いな私・・・いつも並んでるみたいなのでなかなか行けません><
ちょこっとづつ、色々食べられるのっていいですよね♪♪
気の合うお友達と一緒ならますます楽しいですね(*^∀^*)
[ 2011/01/20 21:39 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとう。楽しかったです。
また行きたいね。

アロマディフューザー、いいよね。
ず~と欲しいとおもってるけど、なかなか買えないの。
でも、無印のはいいよね。
お互い自分にご褒美として買おうか~?
[ 2011/01/22 07:34 ] [ 編集 ]
柿安バイキング、美味しかったよ。
私たちが行ったときは並ばなくても大丈夫でした。バイキング系は並ぶことが多いから、早めに行った方がいいのかもね~。
[ 2011/01/22 07:37 ] [ 編集 ]
柿安は全国チェーンなのかな?
こちらにもあるよ。
いろんな種類がちょっとずつ選べるのっていいよね。
今年はドームは行けないけど
暖かくなったら、そちらに行けるといいなぁ。
[ 2011/01/23 20:16 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね。

柿安は全国チェーン店だと思うよ。
こういうお店多いけど、その中でもかなり美味しい方だと思いました。

私も今回はドーム一回。
午後からだし、沢山お買いものできるかな?

春になって遊びにこれるといいね~。
[ 2011/01/25 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


