SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告 

昨日、息子が無事に高校合格いたしました。
皆さんにも色々、ご心配かけたり暖かい励ましのお言葉をかけていただいたり本当に感謝感謝です。ありがとうございました。
私も肩の荷がおりました。
それと私の仕事の方も3月いっぱいで辞めることになりました。
春からはまた新しい生活を迎える感じです。
今は残りわずか、一生懸命お仕事しようと思います。

お休みがちだったブログの方もまた少しづつ更新していけたらよいな~と思います。
お暇な時間があったらどうか覗きにきてみてくださいね。

048ポーチ1
049ぽーち2
050ポーチ3
051ポーチ4
シジミ巾着です。

先日、ドームに行ったときにささやかな(すぎる・・)おみやげとして持って行きました。

ドームのお話は随時、更新していきますのでお待ちくださいね~。
2011/02/02 09:10 できごと | トラックバック(-) | CM(16)
おめでとう♪♪♪
ホッと一息だね!本当に良かったわ(^。^)
春からは心機一転で新しいスタートを迎えられそうね!
このしじみポーチもとても丁寧に作られていて感心しちゃったわ(*^。^*)
それに私の好きなグリーンを頂けて嬉しかったです。
neneちゃんのお買い物の御報告も楽しみにしているわ(*^^)v
[ 2011/02/02 10:08 ] [ 編集 ]
おめでとうございます☆
一足早い春の報告、嬉しいですね^^
neneちゃんも新しい一歩を踏み出すのですね!
辞めるのも勇気と体力が要るもの!!
身体を大事にして下さいね
しじみ巾着*可愛い^^
どの色が誰の所へお嫁に行ったのか??
想像するのもまた楽しい♪
↑tenちゃんはグリーンだったのね^^
[ 2011/02/02 10:29 ] [ 編集 ]
息子君、合格おめでと~♪
よかったねぇ、これで一安心肩の荷が下りたわね
お仕事も一区切りつけるのね
少しはゆっくりと出来るのかな?

ドームのレポも楽しみにしています
来年はまた是非ご一緒したいです。
[ 2011/02/02 15:34 ] [ 編集 ]
よかったですね!!
これでゆっくり針を持てる!?

私も先日心配事があった時は、針を持ってもなんだか
間違ったり進まなかったりで…
心配事がある時と酔った時のお針仕事はダメですねi-229

neneさんお仕事やめられるのですね。
羨ましいなぁ…(笑)
私も日中ゆっ~くり針を持ってみたいですi-178
[ 2011/02/02 16:32 ] [ 編集 ]
息子君 合格おめでとう~
neneちゃんもホッとしたね

巾着の名前シジミ巾着って言うのね
名前も可愛いのね
とっても丁寧に出来ていて裏布のチョイスも素敵☆
ワタシもneneちゃんのように今年は丁寧をもっとうに頑張らなくっちゃp(*^-^*)q
[ 2011/02/02 22:30 ] [ 編集 ]
合格おめでとう♪
良かったね、安心したね。^^
本当に受験生の母は大変だものね~。

お仕事辞められるのね。色々と身体に支障もでていたから、少しゆっくりされるのかな?

しじみ巾着可愛いいよね♥
ドームのお話も楽しみにしてます。^^
[ 2011/02/03 08:28 ] [ 編集 ]
合格おめでとう!
入学間近になると慌しくなるだろうけど
暫くはゆっくりのんびり出来るね
羨ましい~~
我が家の娘は先日私立の学力特別推薦生試験には合格できたのですが
希望は公立なので3月の試験まであと少し・・
私立に合格したことでちょっと腑抜け状態になってるようだから
はっぱかけないとね^^;
息子君 受験から解放されてぱぁ~と遊びまわるんじゃない?(笑)
neneさんも次のお仕事が見つかるまで
ゆっくりのんびりね^^
[ 2011/02/03 08:39 ] [ 編集 ]
息子さん、合格おめでとうございます。
良かったですね。
一区切りついて少しはゆっくりできる時間もとれそうですね(^^)ニコ

キルト展、皆さんと楽しまれたようですね。
neneさんのレポも楽しみにしています(^^)ニコ
[ 2011/02/03 09:16 ] [ 編集 ]
ありがとう!
ドームに誘ってもらって、ストレス解消しながら合格を待っていたのがよかったのかも・・。
春からは、色々、心機一転して頑張るつもりです。お仕事も新しいところが見つかるといいな。
ポーチ、丁寧に・・なんて嬉しいな。
私は普段大雑把だから、今年は丁寧を心がけるつもりなので褒められて嬉しいです~。
[ 2011/02/03 11:56 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
なんとか無事に合格しました。
少し一息です。でも、今年は引き続き娘が受験生なの~。
仕事も色々な理由が重なってきたので、思い切って決断しました。
春からはまた新しいことに挑戦していきたいと思います~。
手作りもがんばりたいな~。
[ 2011/02/03 11:59 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
なんとか合格しました。志願変更したり色々、大変だったけど・・今は一安心です。
仕事も色々な理由が重なって、今がその決断の時かな~と決心したの。
春からはまた違う道をがんばります。

今年はmakimakiちゃんがいなくて寂しかったよ~。来年は絶対ね!
[ 2011/02/03 12:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~。
ゆっくりと針が持てるのは4月~になりそうですが、お仕事もまた見つけなくてはなりません。やってみたいこともあるので今は残りのお仕事をがんばりながら色々、考えてます。

mayumiさんは色々、大変なときでもちゃんと針を持ってるから尊敬ですよ~。
私も今年はそうなりたいです。
[ 2011/02/03 12:05 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
なんとか無事に合格できてよかったわ~。
後期になっちゃうとまた大変だからね・・。

私が丁寧・・だなんて、そんな言葉似合わないから言われると嬉しいです。
今年は丁寧な仕事・・っていうのを目標にしているので、励みになります。

bamukeroちゃんのうさぎちゃん、すごく気に入ってるよ~。娘が感激してます。
欲しそうだけど、絶対、あげない~。
本当にかわいいね。
[ 2011/02/03 12:08 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
早めに決まって本当に嬉しいです。
志望校さげちゃうことになっちゃったんだけど、今は息子もよかったと言ってます。
彼は野球を思いっきり出来れば満足みたいなので・・。
でも、引き続き、娘が受験だ~。すみれさんはWっていってたね。お互い、またがんばろうね~。

仕事、春からまた探します。
まあ、焦らずにがんばるね。
[ 2011/02/03 12:11 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
こちらは前期、後期制度なので、前期で決まるとこんな感じで早々と落ち着けるのです。
でも、他の県はほとんどKUUさんの娘さんのような感じの受験体制だよね。
実家の方のお友達も3月に公立受験です。
娘さんもあと、一カ月がんばれ!一ヵ月ってかなり実力がつく時期ですよね。
ラストスパートで親子ともども体調に気をつけてがんばってくださいね。

お仕事も後、2カ月頑張って、春からはまた違う事を見つけられるといいです。
[ 2011/02/03 12:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~。
ようやく落ち着きました。
これで少し手仕事もすすめられるといいんですが~。
本当のゆっくりは自分のお仕事を辞めてからかな?
でも、少しだけゆっくりしてまた新しいお仕事探そうかな?と思ってます。

キルト展ルポ、これから更新します~。
[ 2011/02/03 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


