SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドームキルト展(パートナーシップキルト編) 

毎年、楽しみにしているドームのキルト展。
昨年は3回も足を運びましたが、今年は1回。
ブログのお友達に誘っていただいて、仕事の帰りに速攻で電車に乗り参戦してきました。
tenちゃん、bamukeroちゃん、noriさん、ぷるまろままちゃんです。(makimakiちゃん、Lomiちゃんは今年は残念でした。来年は是非!)

おまたせしました。
ドームレポをお届けします。
まずは、お友達と私のパートナーシップキルトです。

Lomiちゃん(お写真が小さくなってごめんね。編集が上手にできない私。本当にすみません)
001Lomiちゃん

tenちゃん
002tenちゃん

noriさん(今回が始めましてでした。とっても素敵な方でした)
003noriさん

bamukeroちゃん
005bamukeroちゃん

makimakiちゃん
006makimakiちゃん

nonbiriさん
007nonbiriさん

ぷるまろままちゃん
008ぷるまろままちゃん


009nene.jpg

御一緒できなかったお友達‥残念でした。
でも、みなさんの作品、素敵でした。
また、来年も参加できるといいですね~。

スポンサーサイト
2011/02/03 12:55 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


