SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドームキルト展(作品編) 

キルト展には1時半位に到着し、先に来ていたtenちゃん達と合流。
まずは展示作品を堪能しました。
キルト展も後半だったのかそこまでの混雑はなく、作品も比較的ゆっくり見れました。
みんな素敵なものばかり・・。とっても刺激をうけました。

011A.jpg
012B.jpg
大賞作品は、とてもかわいくて細かくて‥ため息です。
013C.jpg
014D.jpg
015E.jpg
キャシーさんのガーデン
016F.jpg


2011/02/03 13:04 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


