SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ドームキルト展(お土産編) 

いつもいつも思う事・・。
みんなプレゼント上手さんだな~って。
だから、私も今年はプレゼント上手さんになれるように頑張る!

キルト展について「こんにちは~」を言いながらお土産交換♪
皆さん、ありがとう~。

noriさん
038noriちゃん
039noriちゃん2
柔らかい雰囲気のコサージュが可愛い~。

bamukeroちゃん
040bamukeroちゃん
042bamukeroちゃん2
手の込んだうさちゃん、可愛すぎる♪

ぷるまろままちゃん
043ぷるまろままちゃん
バネポーチ、選んで~と言われ、大好きなピンクに。

tenちゃん
044tenちゃん
フィードのハートのコースター。ツボです!

みんなありがとうございました。
大切にするね。
2011/02/04 13:37 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


