SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜デート 

ドームの次の日は、tenちゃん、bamukeroちゃんと横浜デート。

お天気が心配でしたが、良いお天気でよかったです。
最初の待ち合わせ、横浜のみなとみらい線の改札口‥bamukeroちゃんも私も一つしかないと信じていたから、お互い反対側で待ってたのでした。

コースは・・・
*スワニー山下公園店(前日たくさんお買いものしたから、買わないと思っていたけどやっぱり見ちゃうと欲しくなるのよね~)
*中華街
DSC00682中華街
*ランチは、中華街の梅蘭
DSC00681梅蘭
あんかけ焼きそば美味しいよ。
*山下公園をお散歩
DSC00684山下公園
お天気に恵まれて海が綺麗。
*赤レンガ倉庫
DSC00685赤レンガ倉庫
倉庫内のショップめぐり
*喉が渇いたのでお茶を
DSC00686クレープ
クレープ、美味しかったのに~諸事情により早めに退散(涙)。
*みなとみらいをみたり、横浜そごうに行ったり・・。

今回はいっぱいお話できたのでよかったです。
本当に楽しかった~。

お別れの時はやっぱり悲しいね。

でも、また来年を楽しみに~。ちなみに来年の計画もたてました(笑)。
スポンサーサイト
2011/02/04 14:06 お出かけ | トラックバック(-) | CM(4)
息子さん 合格おめでとう。
これで一つ肩の荷が下りたね。
それにお仕事もやめて、一区切りついたんじゃない?
暖かくなったら、ゆっくり自分に合った所を探したらよいよ。

山下公園の近くにスワニーさんがあるの?
鎌倉と同じくらいの規模なのかしらね。
機会があったら行ってみたいけど。
もう来年の計画あるのね~(笑)
さて、今度はどこでしょう。。。
[ 2011/02/04 17:43 ] [ 編集 ]
ありがとう。
本当にひとつ肩の荷がおりたわ~。
まあ、また今年も受験生がいるけど・・^^;。

仕事はね、色々、事情もあるんだけど、春から何度か実家にも帰らなくてはならなくなりそうなの。だから、色々、終わったらゆっくり探そうと思ってます。

山下公園のスワニーは、鎌倉より小さいよ。
でも、コンパクトにまとめられていて見やすいです。

来年は・・・おのぼりさんかな?
[ 2011/02/05 12:57 ] [ 編集 ]
もうあの楽しかった時間から一週間が経ったね!
このあんかけ焼きそば!本当に美味しかったです。
また横浜に行く機会があったら是非行きたいわ(*^。^*)
スワニーでの迷ったグリーンの布!やっぱり買っておけば良かったと少し後悔。。。
どっちみち主人に「たくさん買って来たんやな!」と白い目で見られるのなら一緒だったかも(笑)
来年も楽しみにしているわね!
[ 2011/02/05 14:51 ] [ 編集 ]
本当に早いね~。
だいぶたった感じがするけど、一週間前・・。
楽しいことはあっという間だものね。
あんかけ焼きそば、美味しくてよかったぁ~。
布、後悔してるのね。bamukeroちゃんが3月にスワニー行くって言ってたから、それまで残ってたらお願いしたらどうかな?
かわいかったものね~。

来年も楽しみだね~。
[ 2011/02/06 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


