SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステッチ 

昨日は仕事&夕方から家族で息子の合格祝いで焼き肉。
今日は、制服を注文しにいったりと落ち着かない休日。
なんだかいつも心が重ぐるしいのは更年期のせいかな~と思います。

ゆっくりと針を持つ時間を作ろうと思ってます。
日々、予定が違っても最低30分くらいはちゃんと決めて針を持ちたい。ミシンでもいいし・・。
そうしないと手作りから遠ざかりそうだし、重ぐるしい気持ちのストレス解消にもならない。

去年、購入してほったらかしておいた、「ちいさなてしごと」を引っ張り出しました。
001ステッチ
少しづつでも進めてみます。

パッチもレッスンのものと自宅用と計画的にやりたいな。
自宅用は何にしよう・・。
これも中途半端なサンプラーを出してこようかな?
スポンサーサイト
2011/02/06 15:54 ステッチ | トラックバック(-) | CM(4)
あはっ!私もこのチャート
真中の紋章を刺しただけで仕舞い込んでしまったわ(^^ゞ
また出してこなくちゃね

ドームの後の横浜デート
とても素敵なところなのね~楽しそうなレポありがとう
来年の企画?もう出来ているの?
ワクワク、期待大です。

更年期…やる気がものすごーく出たりでなかったり
顔中だけ大汗かいたりと
私も不安を抱えています
家族には理解してもらえないしね…
ここで不安を吐き出してお互い頑張りましょう~
[ 2011/02/07 10:18 ] [ 編集 ]
makimakiちゃんもこのチャート持ってるの~。
一緒にやりましょう~て、多分、私が遅くなるだろうけど^^;。
ステッチは昼しかできないの。目が・・。
でも、楽しいね。まだ上手に刺せないけど、これ完成するころには、少しは上手に刺せるようになるかな~?

横浜、一緒に行きたかったね。
いつか機会を作って行きましょう~。
来年もまた楽しい企画にしたいね。

更年期、辛いよね。
私なんて更年期の症状、すべて出てるよ^^;
makimakiちゃんもそうなのね。
本当に皆にここで聞いてもらって解消させてもらってるよ。ありがとう~。
[ 2011/02/07 14:01 ] [ 編集 ]
neneちゃんはステッチを頑張っているのね♪
私もお教室用と自宅用とで計画的にと思うけれどやっぱりいつも何かに追われてるような感じで日々が終わってしまうのです(泣)
って言うか、東京から帰ってきてからほとんど何も手につかず、ずっと韓国ドラマばかり見ているわ!
したい事は一杯あるけれど・・・
まぁ~開き直ってのんびりとするのも良いかも(笑)
[ 2011/02/08 19:18 ] [ 編集 ]
お祭りのあとは、なんだか気が抜けるよね。
ステッチ出してやってけど、みんなみたいには進まないと思うの。マイペースがゆっくりすぎるからね。でも、楽しんでやるわ。

韓国ドラマ、おすすめあったら教えてね。
ちなみに今私は、「ベートーベンウィルス」を見ているよ~。
[ 2011/02/09 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


