SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンプラー復活?? 

今年はとりあえず、放置物を・・とやりかけのサンプラー探してるんだけど、みつかんない・・(涙)。
なので、探しつつやってなさそうなのを増やしていきます。
001さんぷらー2

これも気が向いたときにやります。一カ月で4~5枚できるといいな~(願望)。

昨日レッスン日で、バックのキルトようやくスタートできました。
002バック2



何を先にやるかを優先順位つけてやんないと駄目な感じがしてきた。
やりたいことはいっぱいあるけどね。
2011/02/09 11:44 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(10)
こんばんは♪

また素敵なバッグができるのですね^^
楽しみです(*^^*)

優先順位、私もいつも思いながらなかなか
思い通りに進みません><
ま、私の場合は面倒なことを後回しにし過ぎるからなんですけどねぇ~(汗)
[ 2011/02/09 18:57 ] [ 編集 ]
neneさん偉いわ~
サンプラー再開されたのね。
私も今年はきちんと仕上げなければと思いつつも
全然手を付けずにまだ放置かごに入れたままで・・・
優先順位、私はなかなか付けられなくって~
全て中途半端で1年が過ぎて後悔・・・
その繰り返しをしちゃっています(^^ゞ
[ 2011/02/09 23:31 ] [ 編集 ]
サンプラー行方不明なの?
きっと忘れた頃に見つかるわ!
以前はneneさん=ピンクのイメージだったんだけど、最近、このグリーンのドットを見るとneneさんを思い出すの(^m^)
ログキャビンのバッグ、可愛いのができそうですね。^^
[ 2011/02/10 11:05 ] [ 編集 ]
おぉ!! サンプラー再開!!!!!
neneちゃんのおかげで、私も思い出しました^^;
あと何枚か残っていたはず。。。
引っぱり出してこなくちゃ~
バッグも可愛い雰囲気♪
優先順位を付けても、結局、
自分の好きなことを優先してしまう私です(滝汗)
[ 2011/02/11 12:54 ] [ 編集 ]
行方不明のサンプラー見つかりましたか?
最近ワタシも何かと無くしてばかりで
最後にどこにしまったか忘れちゃってるみたいで^_^;

優先順位ね~
ワタシもその時やりたい事をしちゃうから放置物が増えちゃうのよね~
最後まで持続させなくっちゃとは思っているんだけど^_^;
[ 2011/02/11 16:16 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね。

バックはカラフルで春らしいデザインです。
私もできるのが楽しみ。がんばらなくちゃ~。

優先順位‥手作りだけではなくて家事とかも色々、かんがえなければ~と思いながら、なかなかね。
akiさんはいつもさくさくとあみぐるみちゃんを作っているからすごいな~。
[ 2011/02/12 07:34 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってすみません~。

全然、偉くないですよ~。
nonbiriさんの方が、すべての作品を忘れずに順番にされてるように思いますよ~。
私はまず、手作りの時間をもっと確保することからしなくっちゃ・・。
手作りに限らず、家事とかもちゃんと優先順位をつけなくちゃ・・って思うのですが、なかなか・・。
[ 2011/02/12 07:37 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんね~。

サンプラーどこにいったんでしょう~?
最近、なくなるものが多すぎます^^;。
子供のものとかも・・、絶対、私が原因なんだと思うけど、探してもみつからない。
手芸用品も本当はちゃんと片付けないとダメなんだけど、置いてある部屋が寒すぎて・・、だからサンプラーも春に冬眠から覚めるかも・・。
いつもはピンクだけど、今回はなんとなく落ち着いた色を選んでしまってます。
[ 2011/02/12 07:41 ] [ 編集 ]
そう、再開したのよ。
Lomiちゃんはいっぱい進んでたよね。
後、数枚なのね。
私も今年前半はサンプラー頑張ろうと思います。見つからないサンプラーも探さなくては・・。でも、寒い部屋なのでいまいち、意欲がないのです~。

バックはレッスンのだから、レッスン時間しかしてなくて進まない^^;。
でも、春に持てるように頑張るね。

Lomiちゃんはちゃんと計画的に色々進めてるから尊敬しているのよ~。
忙しいのに色々、やってて偉いよ~。見習いたいです。
[ 2011/02/12 07:45 ] [ 編集 ]
見つからない・・いや、見つけてない^^;。
だって、手芸物置いてる部屋が寒すぎて、長時間入れないの。
とりあえず、やってなさそうなのを増やします。
最近、なくしものが多すぎる‥絶対、家の中のどこかにあると思われるものが紛失すること多すぎ・・。bamukeroちゃんも忘れちゃう?ちょっと安心。私だけじゃないのね。
[ 2011/02/12 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


