SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンプラー*シューフライ 

001シューフライ
今回は、なんだかおちついた系の色をチョイスしたくなる・・。
次に作るナインパッチもそんな感じ・・。いつものピンクパステル調じゃないよ。

昨日はこちら湘南でも雪が降りました。
仕事での水仕事がちょっぴり辛かったです。
予報では積もるかも・・って言ってたけど、結局、今日はやんじゃいました。
今日、積もって電車が止まってほしかったのは、娘・・。
千葉までの遠征が少し、しんどいみたいです。
来週末は、いよいよ大会・・。
頑張ってきた分、笑顔がみれるといいです。
スポンサーサイト
2011/02/12 08:57 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)
しっとりと落ち着いた色合いも素敵v-238

雪は予報で言ってたほどこちらでも降らなかったよ~。ニュースで大騒ぎしてたからどんだけ降るの?って思ったけどネ!

娘さんも大変ね~。
私は久しぶりにのんびり3連休。
この間にWEBテストの宿題をやるつもりだったけど、できそうも無い・・・。
(時間はあるのにやる気がでないの~)

家の娘も来週からは夜のお弁当持ちでバトンの練習が始まるから、この3日間は貴重なお休みでのんびりゲームしてます♪
[ 2011/02/12 13:52 ] [ 編集 ]
あんまり降らなかったね。
でも、寒いけど・・・。

3連休、ゆっくり過ごしてますか?
私は2連休でした。のんびりしてます。

子供が習い事とか始めると本当に大変だよね。
でも、娘さんが一生懸命がんばっているのだからママも頑張らなくては・・だね。
娘の小学校の時を思い出して本当に懐かしいです。
[ 2011/02/13 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


