SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンプラー*ナインパッチ 

更新率高いです!
001ナインパッチ
ナインパッチ、作ってみたけど色が渋すぎて気に入らない。
そんな気分なの??

でも・・・
昨日、少し整理したら、見つかりました。
今までのサンプラー。

003サンプラー
同じパターンも何枚か重なってるけど、それは全部できてから配置して良い物に決定すればいいや。

同じ放置物かごの中に花園もありました。
そうだった・・。これはほとんど進んでないです。
サンプラー終わったら、再開しようかな~。




でも、今日は午後からおうちがスゥィーツファクトリーと化すので、落ち着いて手仕事はできそうにありません。
明日、バレンタインだからね~。
娘が部活から帰ってきたらパティシェとして働きだしそう(笑)。
スポンサーサイト
2011/02/13 09:26 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(6)
コットンサンプラーを出してきたね!
あはっ。おまけに更新率高いって・・・(大笑)
それに放置してた花園も出てきたのね(*^。^*)
まぁ~焦らず少しずつ進めましょう♪

今ごろはきっと娘さんと楽しくチョコ作りをしてるんだようなぁ~!
完成したものも見せて下さいね(^。^)
[ 2011/02/13 14:27 ] [ 編集 ]
小さなサンプラーも可愛いよね。
落ち着いた色合いも良いわ。
星のマンスリーが落ち着いたら
私もこっちしようかな(笑)

今頃キッチンから甘い香りがただよってるのね~
[ 2011/02/13 17:42 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。
仕事が忙しくて(私が間に合わないだけだけど)

そのサンプラー、私もどこかに放置したままだわ。
なかなかハンドメイドに気が向かなくて・・・
今年こそっていつも思うんだけど
ここで刺激をもらったらやる気出るかも?
[ 2011/02/13 19:10 ] [ 編集 ]
在庫放置分のサンプラーも見つかったからやっぱり、頑張らねくてはね(笑)。
ステッチ・・・間違ってばっかり・・やっぱり私には向かないのか??tenちゃんは細かいの綺麗にやってるね。
花園はもう少し寝かせておく・・^^;。
あれもこれもだとまた嫌になっちゃうものね。

バレンタイン記事これから更新します~。
[ 2011/02/16 09:44 ] [ 編集 ]
一緒にサンプラー進めましょう~。
ぷるまろちゃんにはっぱかけてもらいたいたいよ~。
今回は落ち着いた気分なのかな?可愛い色も上手に織り交ぜて進めていきたいです。

13日は何時間オーブンがフル回転したことか・・。
[ 2011/02/16 09:46 ] [ 編集 ]
忙しいんだね。身体に気をつけてね。

ハンドメイド、気持ちが向かない時は無理にしなくても・・。
hero.さんはもともとすごく上手だから、また気分が向いたときにはどんどんやりそう~。
今はパンやお菓子を極めてるのだからすごい~。
[ 2011/02/16 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


