SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

料理修業 

昨日、急きょ、お世話になっている方のお子さんにちょっとしたプレゼントをしたくてシジミ巾着を作りました。
001巾着
時間があんまりなくて1時間くらいで作っちゃった割にはなんとかできました。
喜んでもらえたかな?

受験の終わった息子・・のんびりだらだらしています。
部活に顔出したり、友だちとキャッチボールしたり・・ランニングしたり・・。
そのほかは本当にダラダラ。ゲームしたり、テレビみたり、DVD編集したり。
来月に入ったらまたバタバタ忙しそうなので今はいいかな?

余裕ができたのでここ数日、夕食作り手伝ってくれます。
もともと料理が大好きだから、ストレス解消になるみたいです。
味噌汁、とりももの照り焼き・・昨日はハンバーグを作ってくれました。
002ハンバーグ
美味しかったですよ。

この調子でしばらく作ってもらえるといいけど・・・。
スポンサーサイト
2011/02/17 13:39 クッキング | トラックバック(-) | CM(4)
まぁ~なんて美味しそうなんでしょうか!
息子君!お料理がストレス解消になるとは・・・
我が家にも作りに来ておくれ~(ToT)/~~~
受験が終わってのんびりとされているのね!
新学期に入って自分のペースをつかむまでは大変だろうから今のうちにゆっくりと好きな事をね(^。^)
ふふ。バレンタインデーお疲れさまでした♪
[ 2011/02/20 12:48 ] [ 編集 ]
本当!美味しそう~
tenちゃん家の後でいいから我が家にもシェフさんいらして~

アレ?なんだか息子君と家の息子似たよな生活している(*≧m≦*)ププッ
まぁ~新しい生活が始まればまた忙しくなるから
今は良しとしましょうかね~(*^_^*)

[ 2011/02/21 22:35 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね。

高校じゃなくて、調理師学校でもよかったかもね~。
毎日、台所に立ってくれるからありがたいです。私は今、台所に立ちたくない病なので‥(笑)。
まあ、4月からはまた忙しくて手伝いできなくなるから今のうちにやってもらいます~。
tenちゃんちにも出張させようかしら~。
可愛がってあげてね。
[ 2011/02/22 09:06 ] [ 編集 ]
では、tenちゃんちの次に出張させるね~。

息子君も今はのんびりなのね。
うちも自分のペースで遊んだり、トレーニングしたり自由気ままです。
勉強なんてどっかに飛んで行きました。
でも、別に勉強大変な学校でもないから、いっかぁ~^^;なんて親も気楽にしちゃってます~。
[ 2011/02/22 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


