SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バック進行中 

レッスンでやっているログキャビンのバック。キルトを終え、筒状にしました。

4枚とも布合わせが違います(先生のキットです)。
003キルト1
004キルト2
底は格子キルト。
005キルト3

先週はあまり何もできませんでした。
日曜日には家族でディズニーシーに行き、後は仕事、パッチレッスン、学校の委員会、ランチとおお忙しでした。
今日は、午前中仕事で午後はのんびりです。

来週は卒業式や野球部の卒業試合、飲み会があるので楽しみです。
お仕事するのもも一カ月をきってしまいました。
3月はお彼岸もあるので最後までがんばりたいと思います。



息子のお料理

手作りミートソース
002ミートソース

マーボー豆腐
006マーボー豆腐
2011/03/05 14:32 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)
キルトのバッグ、頑張ってるね~。

息子さん手作りのミートソース、おいしそ~。食べたいな~。

バイトも後少しだね。3月は気温の差が激しいけど体調崩さないように頑張ってね!
[ 2011/03/08 17:14 ] [ 編集 ]
かわいいバッグが出来るね。
春らしい色合いで素敵です!!

息子さん、卒業式はもう終わったのかな?
卒業、おめでとうございます。
料理の出来る男っていいね。
うちの息子に見習わせたいわ。
仕事も後少しだね。
後は、のんびり出来るのかな?
あと少し 頑張れ~!!
[ 2011/03/09 22:39 ] [ 編集 ]
バックも手作りもそんなに頑張ってないの。
色々、忙しくてね。
でも、バックはとりあえず頑張る!

息子、本当にお料理がストレス解消みたいです。

仕事、本当に後少し・・。
次は何しようかな~。
[ 2011/03/10 09:45 ] [ 編集 ]
先生のキットだから、可愛いのができそうです。

息子の卒業式、昨日でした。
でも、熱出しちゃって‥一応、がんばって出席しましたが、また今日、ダウンです。
春休み中は料理、いっぱい作ってもらいたいです。高校に行ったら忙しくなるだろうから・・。

仕事、実家のお手伝いが完了したら、またみつけなくっちゃだな~。いいとこあればいいんだけど・・。
[ 2011/03/10 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


