SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再開・・・ 

今年はひとつひとつを仕上げていかなくちゃ・・・って。
がまぐちと花園を再開しました。

002がまぐち
試行錯誤しながら・・

004.jpg
やっと三枚・・・。
何枚作ろうか思案中。あんまり大きくしたくない。

後はレッスンのものと並行して、がんばります。
2011/04/04 14:02 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(8)
neneちゃんの手作りも再開ね
がま口!どんどんうまくなってるよね~
私もリベンジ…と言いながらまだ終ったままだわ(^^ゞ
そろそろこの生活にも慣れないといけないんだけど
入学式終わるまで気忙しくて
neneちゃんのところは入学式いつですか?
お天気よいといいね
[ 2011/04/04 15:01 ] [ 編集 ]
今度は春らしい柄のガマ口だね!
花園のお花もかわいいね~。

いばらくはのんびりゆっくり、手仕事ができるのかな?
[ 2011/04/05 19:58 ] [ 編集 ]
neneちゃん*お仕事お疲れ様でした
今は、ゆっくり出来ているのかな?
それとも、逆に忙しくしているのかな??

春色の手仕事ですね^^
花柄のがま口に、パステルカラーの花園・・・
見ているだけで、ルンルンです♪
[ 2011/04/06 17:04 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね~。
昨日、入学式でした。
makimakiちゃんとこは~?大学は遅いのかな?
うちの子供たち、人見知りで新学期弱いから、まだまだしばらくは心配が続きそう・・。

手作り、少しづつ再開したよ。
手を動かしてるときは楽しいよね。
[ 2011/04/07 14:34 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね。

4月中はのんびりできそうです。
家の事したり、手作りしたり、お友達に会ったり・・。
本当はいっぱい行きたいところややりたいことがあるんだけど、もう少し落ち着いてからにしようかな~。
[ 2011/04/07 14:37 ] [ 編集 ]
ありがとう。
比較的のんびり暮らしています。
Lomiちゃんはお仕事やイベントなどの手仕事で忙しそうだね。がんばって!
本当に近くだったら、イベントなどお邪魔できるのに残念だな~。
[ 2011/04/07 14:39 ] [ 編集 ]
かわいいがま口ですね。
地震の影響でお休みがたくさんあるうちに
普段できない片付けをやりつつ
手作りも再開したいなぁと
やっと そう思えるようになってきました。
久しぶりに手芸店覘いたら、かわいい布にワクワクしたの。
暫くは、neneさんの手作り見せてもらって
刺激もらうことにします~
[ 2011/04/08 19:54 ] [ 編集 ]
手作り再開するのね~。
楽しみです。
私はいつもながらのらりくらり・・気分です。
が~っとのめりこめるものがないのってダメですね。刺激なんてあげれてないでしょう~。ごめんね。
[ 2011/04/10 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


