SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レオタード 

001レオタード1
のんさん、こんな感じでいかがですか?
シンプルすぎるかな?
飾りは予算的にスパンコールをちりばめる感じになっちゃいました。ごめんね。
002レオタード2
あと、スカート作成しますね。
お友達ちゃんのも引き続きがんばります。



昨日は、pokkeさんとデートしてきました。
半年に一回くらいのデートですが、いつも楽しいpokkeさんです。
二子玉川の新しい駅ビルに行ってきました。
雑貨屋さんとかもたくさん入っていて楽しかったです。

身体の調子は漢方と接骨でGWの時より軽減されてます。
明日、こないだの検査結果がでます。
なるべく忙しく、外へ出る方がいいのかもしれません。
なので5月はたくさん、予定を入れました。
良い季節だし、寝込むのはもったいないものね。
スポンサーサイト
2011/05/12 17:45 つぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
neneさん、すごい!
凄過ぎるわ~!
こういう生地って縫うのが大変だよね(><)
スパンコールも付いてとっても素敵です。^^
きっと喜んでくれるわね♥

漢方で随分と楽になってきたのかな?
私も漢方薬にお世話になってます。
検査結果も良い結果が出ると良いですね。^^
[ 2011/05/13 18:53 ] [ 編集 ]
すごいすごい!
こんなに素敵に作ってくれてありがとう!
この衣装に負けないよう
練習も頑張ってもらわなくちゃ!

どうもありがとう~v-238
[ 2011/05/13 22:43 ] [ 編集 ]
ありがとう~。すごくないですよ~。
意外にこういう生地でも大丈夫に縫えるよ。
スパンコール、少し地味かな?
まだまだ小さいお子さんだから、明るい方がいいのかもしれなけど、パープルがお好みなんだって。それも素敵ね!

体調ご心配ありがとう・・。
金曜日の診断で薬増えました(泣)。
でも、すごく効いてます。
いよいよ悲しい感じになってきてます・・。
[ 2011/05/15 07:31 ] [ 編集 ]
こんな感じでよかったのかな?
娘ちゃん可愛いから、シックな感じも意外に映えるかな?
もう少し待っててね!

うちも昨日、娘の大会でした。
晴れ舞台の気持ちは親はいくつになってもドキドキね。娘ちゃんの金賞!応援しているよ。
[ 2011/05/15 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


