SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お庭 

ゴールデンウィークにお庭の手入れを・・と思ってたのですが、体調不良で伏せっていましたので、最近、ようやくお庭の手入れを始めました。
手入れもしないでほっといたアジサイやアイスバーグも元気にしてくれていて嬉しいです。
015アイスバーグ
019あじさい
020白グリーン
アイスバーグはあまりにお花をつけてくれるから、おうちに色々飾りましたよ。

023玄関1
026玄関
あ022

毎日の接骨院、週一の婦人科でだいぶ体調も戻ってきました。
おうちでまったりしてると気分がすぐれないことが多いから、なるべく外に出たり動いたりしています。
本当はたまった韓国ドラマみたいんだけど・・。
週末は、お友達と朝食バイクング、美容院にいこうと思います。
月末は、お友達とのお出かけや運動会(2人が同じ高校在学だと楽です)やたくさんenjoyしてこうと思います。
2011/05/21 06:44 ガーデニング | トラックバック(-) | CM(10)
お庭!お花が咲いて賑やかになってきたね(^。^)
アイスバーグとても綺麗♪
また切り花にしてお家の中に飾る楽しみもあるからやっぱりお花は癒しだね!
私も家でごろごろしている方が体調が悪く、仕事や予定が入っている日の方がシャッキリしてるんだよね(笑)
最近はなるべくお昼寝しないように気をつけてるんだけど・・・(^.^;
今どんなドラマ見てるの?
[ 2011/05/21 18:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/22 12:39 ] [ 編集 ]
今年はアイスバーグがものすごい勢いがよくてものすごく咲いてます。だから切り花もね。
tenちゃんの方の具合はどうですか?
もし、外にでて気分も体調もよくなるようならどんどん活動して気分転換できるといいね。
私はそんな感じです。だから、今は予定かなり入ってる方が調子がいいかな?

ドラマは今はラブコメが多いかな?
いたずらなkissとか・・。まあ、色々、録画はしてるのだけどね。朱蒙とか・・歴史もののね。見たいの山ほどあるけど、見れてません。おすすめある?
[ 2011/05/23 07:51 ] [ 編集 ]
おひさしびり~。
どうされてるかな~?と心配してました。
体調とか心配ですね。
無理なさらないでね。私も体調の変化に戸惑いながらも無理せずがんばってます。

もし、さしつかえなければURLを教えてくだだい。お邪魔したいです。
[ 2011/05/23 07:54 ] [ 編集 ]
neneさん、こんにちは~

本当に心配かけてしまって、申し訳なかったです・・・。
neneさんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!
相変わらずな気まぐれ日記だけど、是非覗いてみて下さい~。
下の名前クリックで移動できると思いますが・・・
一応 http://yuuhappylife.blog28.fc2.com/ です。
[ 2011/05/23 09:34 ] [ 編集 ]
アイスバーグすごいね~。
お邪魔した時に株分けしてもらえば良かったぁ~。

お花のある暮らし!いいよね~。
[ 2011/05/23 20:26 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
後で遊びに行かせていただきますね。
これからもよろしくね~。
ブログはマイペースで行きましょう~。
[ 2011/05/24 05:41 ] [ 編集 ]
今年はすごいの~。
全然、お手入れしてないのに・・。
そうだね。来てもらったときに持っていってもらえばよかったね。でもあの時はまだ今一枝も発達してなかったけど、急にだよ~。
[ 2011/05/24 05:43 ] [ 編集 ]
neneさんちはお花がいっぱいだね。
私は、庭の手入れは全く出来ず・・・
少しずつでもやっていきたいけど。
薔薇、綺麗だね。
今日、薔薇を見に行ってきたけど
いつか薔薇、植えたいなぁ。
薔薇のある庭って憧れる~
[ 2011/05/27 18:34 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね。

最近はお花もあんまり植えてないの。
今まであるものばかり・・。
薔薇もね、アイスバーグとミニバラだけ・・。
本当に体調崩れてから家でのやることはすべてが面倒くさい。趣味もやりたいって思わなくなっちゃって・・。お出かけばかりしてます。ダメだね・・。
[ 2011/05/30 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


