SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気です 

ブログさぼってますけど、元気です。
お歳の病気は、お薬でだいぶよいです。ただ、片頭痛は時々、襲われますが・・・。
とにかく動いてます。お出かけも家の中でも・・そうしてどうしてもダメなら横になる。
でも、横になる回数が減ってきました。

最近、太ってきたので、ダイエットも始めました。
でも、食べること大好きなので、今度は運動で・・。
腹筋と家でエアロビやり始めました。エアロビはyoutubeで私でもできそうなのを見つけました。
後は、レコーディングダイエット・・。夜は控えめにしています。

体重は3キロ減、でも、体脂肪とウエストは果てしなく減らしたいです。

こう思ったのも最近、友人と会う事が多くて、その友人たちからたくさんの刺激を受けているからです。
友人達ががキラキラしすぎて・・ショックを受けました。

後、内面的にも素敵すぎました。各目標をもって生きるのは素晴らしいです。
やっぱり、私も色々考え直して、これからの人生後悔ないように過ごそうと思います。
それから、いいかげんに子離れもしようと思いました。
こんな私じゃ、子供たちも窮屈だし成長しないと思いました。

ポジティブシンキング・・・これが今の一番の目標です。

(写真、載せたいのたくさんあるのですが・・・、追々、載せていきたいです)
ブログもさぼらずにがんばりま~す。
スポンサーサイト
2011/06/01 19:05 つぶやき | トラックバック(-) | CM(6)
neneちゃん♪おひさし~
なんだかふっきれたかのように
いい感じになってるわね~
そうそう、何事も前向きよね(^o^)丿
子離れも急がずしていければいいと思うの。
私もがんばろっと!!
また来るね~
[ 2011/06/01 19:24 ] [ 編集 ]
neneちゃん!おはよう♪
体調はいかがですか?
私もまだ頭クラクラはあるのですが調子が悪くなりそうな時は何となく分かるようになり対処しやすくなってきました。
やっぱりポジティブシンキングだよね(笑)
気の持ちようかしらね~♪
お互いに少しずつ頑張りましょうねp(*^-^*)q

[ 2011/06/02 07:34 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
体調とは仲良く付き合いながらいきますね。
子離れ‥親それぞれだよね。
あんまり心配症だから、友だちに少しほっといたら・・って言われたんだけど、ほっとけない問題が次々と・・・。だから自分のペースで子離れしていきたいです。

最近、ミシンが好きになってるの。
この夏はミシン作品をおみせできるといいな。
[ 2011/06/02 08:00 ] [ 編集 ]
tenちゃんもめまいがするのね。辛いよね。
私もかなり自分でコントロールできるようになりました。薬も飲んでるしね。
後は気の持ちよう・・。
前向きになるには努力も必要よね。
考え方に前向きのくせをつけていかなくちゃかな~と思います。

手作りものんびりペースで(お教室には行ってますので)楽しんでますよ~。
tenちゃんもマイペースでね。
近ければ、気分転換に遊びにいきたいところだわ~。
[ 2011/06/02 08:04 ] [ 編集 ]
neneさん、こんばんはv-280
お元気そうで良かったです~!私も子供の頃から頭痛持ちなので薬ばっかりのんでるけど、しんどい時はゆっくりと無理しないで下さいね・・・。
ダイエット、3キロ減すごいですね~!
私なんて、昨年の体調不良の時に5キロ位減ってたのに、3キロ近く戻っちゃって・・・v-404このままではヤバイって感じなので、ちゃんとダイエットしようかな~?!
「何事もポジティブに!」私も心がけてますe-68
[ 2011/06/04 01:51 ] [ 編集 ]
体重は比較的、すぐ落ちるのだけど、ウエストまわりががんばってもダメです。
本当にやばい~。
夏までにがんばらなくては・・・。
一緒にがんばりましょう~。

そうだよね~。
こじつけでもポジティブにすることが前にすすめることかな~と思う習慣つけてます。
[ 2011/06/04 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


