SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の国 

月、火曜でミニ同窓会でディズニーシーに行ってきました。
大人だけで行くディズニーは初めて!
学生気分に戻っちゃいましたよ。
この計画も本当に半月前に決まったのです。本当に速攻。本当の同窓会は来月なんだけど、仲良し3人でディズニーチケットもホテル宿泊も超格安なのを見つけてど~んと行ってきました。
ホテルに関しては通常30000円~が4000円だったのですよ。
本当に本当に笑いあった一日だったような気がします。
友だちも言ってたけど、震災後に会える時に会っておこう‥という感じが多いらしく、色々な同窓会的なものが増えたそうです。
私も実際そうかな?楽しめるときに楽しむ。そんなことを呪文のように毎日、過ごしているような気がします。
004シー
ホテルで夜中の3時までおしゃべりして、次の日はゆっくり・・。
お別れ間際に食べた、イクスピアリ内のランチ‥美味しかったぁ~。
017ランチ
また、来月会えるけど、今回はありがとうね~。



今日は、歯医者でした。
仕事をしてないうちにじっくりと診てもらおうと先週から通ってますが、お口の中大変なことなってるようです。
結構、怖いところまで進んでるみたいで、もう、心も決めてお金も出して腰据えて、直す決心をしました。
あんまり時間ないみたいです。だましだましにして様子みておいても、いずれは・・・って感じです。

仕事も秋くらいから働けるように準備しようか、それとも以前からやりたいと思っていたことを叶えてからにしようか・・すごく迷ってます。考えてもあんまりよい答えが今はでません。
経済的なことを考えたら、子供にこれから益々、お金がかかるから今すぐにでも働く方がよいのでしょうが・・。
答えが出ない時は、少し放置しておくのもよいのかもしれませんね。
2011/07/01 13:24 お出かけ | トラックバック(-) | CM(14)
ほんと楽しそう~よかったですね♪♪
会えるときに会っておくって、大切なことかもしれませんね^^
お仕事、迷われているんですね。
うん、答えが出ないときは出るまでゆっくりしてればいいと思います(*^∀^*)
[ 2011/07/01 19:02 ] [ 編集 ]
大人だけのディズニーランド、いいですね。
会えるときに会う。確かにそうかも。
こちらは、みんな近くにいるからこそ
なかなか改まって会うことないのよね。
久しぶりにプチ同窓会もいいかも~

歯医者、私も行ってるよ。
会社の人が言ってた通りにあっという間にボロボロ状態になってしまって・・・
閉経近くなると一気に歯がボロボロになるらしいの。
これから先は、ずっと歯医者通いかな~
仕事は、ゆっくりでいいと思うよ。
[ 2011/07/01 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/01 23:02 ] [ 編集 ]
最近、物事を決めるとき、あんまり悩まないようにしているんだけど、仕事はね・・・。
条件と年齢と・・色々、むずかしいことが重なるわ~。

思い立ってのお出かけ‥楽しかったですよ。
この日はすごく涼しかったです。
[ 2011/07/02 06:16 ] [ 編集 ]
このくらいの年齢になると、思い立ったら吉日・・くらいの行動力を持ち合わせないともったいないくらいの気がしてね。

歯医者、通うのはいいんだけど、お金がかかるよね・・。私は歯周病もあるみたい・・。
なんだか時間とお金がかかりそうで憂鬱・。
[ 2011/07/02 06:26 ] [ 編集 ]
ありがとう。
でも、教えてもらったサイト、開けなかったよ。
[ 2011/07/02 06:28 ] [ 編集 ]
仲良し友達との同窓会 楽しそうね~
3万が4千に・・なんとも羨ましい(笑)
そっか 震災後で色々と大変だもんね
会えるときに会う!その考え大事だね

歯医者は私も面倒だわ~
休みの度に予約を入れて・・結構長引いちゃうものね
でもこの際だからしっかりと治しておく方が良いと思うわ!
お仕事も焦らず長続き出来そうなものを探してね^^
[ 2011/07/02 08:22 ] [ 編集 ]
neneさん、こんにちは~!
プチ同窓会でディズニー、楽しそう~!!
しかもお手頃お値段のお泊りでのお出掛けなんて最高ですね~!!

歯医者さん、ずっと通っていたのに体調を崩して中断しちゃってから
そのまま放置になっているので、そろそろ行かなくちゃです。
[ 2011/07/02 12:02 ] [ 編集 ]
いいな~。大人だけでディズニーシ―。
ホテルもそんなに激安!ってすごいね。
どこで見つけたのか教えて~。


歯医者さんだけは、ほっておいても良くなる事はないと思うから早めに治療した方が良いかもね!

お仕事は、きっと時期がきたらピッタリなのが見つかると思うから、皆さんがコメントしてるように今はあせらずに、やりたい事を優先したらどうかな~。

[ 2011/07/02 17:02 ] [ 編集 ]
とても楽しい一日でしたよ。
会える時に、やれる時に・・というのはなかなかむずかしいけど、でもできそうなら会えそうなら迷わずに‥という気持ちをこれからは大切にしていきたいと思います。無理はダメだと思うけどね~。

歯医者さん、後回しにしていた罰です。
こんなにひどくなっているんだから、腰を据えるしかないんです・・だから頑張ります。
[ 2011/07/03 06:45 ] [ 編集 ]
ディズニーのチケットも宿泊券もこんなに格安で揃ったら、もう行くしかないでしょう~という感じで行ってきました。
子供が大きくなったら、旅行とか楽しもうね~という仲間なのでその練習でもありますね。

yuuさんも歯医者、中断しちゃったのね。
私も一年いってなかったら、ひどいことになっちゃいましたよ。折をみて再開してみたらどうでしょう~。
[ 2011/07/03 06:49 ] [ 編集 ]
ディズニーリゾートの格安チケットはリビングに出てたのをお友達が見つけてみれたの。
地域ごと違うのかもね。先月いっぱいの企画だったから、もう速攻で決めました。

本当に歯は、ほっとけば悪くなるばかりだから、心を決めて通院します。

仕事、焦る気持ちもあるんだけど、実際、リアルにはあんまりないのよね~。今はするなってことなのかな?
[ 2011/07/03 06:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/04 21:38 ] [ 編集 ]
何度もありがとう~。
やっぱり見れない・・。
コピーして検索してるんだけどね・・。
ごめんね。
[ 2011/07/07 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


