SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

布の花も・・・ 

咲かせなきゃ・・・と、出して見ました。
013花園
何年ががりになるだろう~(笑)

でも、今はお庭のお花や野菜の方に気持ちが向いてます。
007きゅうり
なすは半月前位、葉が害虫にまけそうだったけど、復活!

005なす

プチトマトのアイコは鈴なりにできてます。
003アイコ

001収穫
昨日の収穫。
やっぱり、ピーマンじゃなくしし唐ね。ピーマンの苗の中に一本、紛れてたみたいです。

002ゼラニウム
ゼラニウム、長い間、花がつかなかったけどようやく咲き始めました。

008チーズ焼き
昨日は、作り置きしていたバジルソースを使い切りたくて、トマトと玉ねぎのチーズ焼きを作りました。


2011/07/15 12:15 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(10)
neneさんも花園が!
私もずっと寝かせたままです。^^;

お野菜、すごいねぇ~!
今年はこの調子で豊作なんじゃない?
トマトとたまねぎのチーズ焼きも美味しそう♪
毎日暑いからお庭に出るのもつらくなってきたけど、私も懲りずにお庭に出てます(笑)
[ 2011/07/17 08:40 ] [ 編集 ]
野菜がたくさん~。
いいな~。

トマトのチーズ焼き、すごくおいしそう!
[ 2011/07/17 10:32 ] [ 編集 ]
あは。布のお花の登場ね!
私も最近はすっかりだわ(笑)
野菜もどんどんと収穫時ね。
チーズ焼きか~
無性にピザが食べたくなってきたわ!
それとビールもね・・・(^▽^ケケケ
[ 2011/07/17 11:11 ] [ 編集 ]
すみれさんも花園、眠ってるの~?
でも、他のがすごく進んでるからな~。
私は地道に進めます・・・。

そうなの~。すごくお野菜豊作な予感。
ダメそうだった茄子もここにきて順調な感じです。
収穫した野菜でお料理するのは楽しいよ。
[ 2011/07/17 18:29 ] [ 編集 ]
野菜、結構、順調です。
今年はまめに庭にでてるからな?

さっき携帯にメールしたんだけど、戻ってきちゃったんだけど、アドレス変更した?
ブログの方にコメ、入れました。
[ 2011/07/17 18:31 ] [ 編集 ]
ピザたべたくなってきたぁ~、私も。
でも、ダイエット中で(ちっとも効果でないけど・・)食べたいもの食べてない気がする・・。
変化がないからもう、食べたいもの食べたい・・。ビールも飲みたいときに飲みたい~。

花園・・・、やりたいけど、進まない。
なんかバタバタしちゃってさ~。
ちゃんと手作り時間決めればいいのにね・・でも、できない。まあ、マイペースで進めます。
[ 2011/07/17 18:35 ] [ 編集 ]
おいしそう~♪♪
お家でこんな立派な野菜が収穫できるなんて
すごいですね!!
スーパーとかで買った野菜より元気になりそう(≧▽≦)
[ 2011/07/18 21:36 ] [ 編集 ]
可愛い色の花園、どんな作品に仕上がるのか楽しみですねっ!!

トマトのチーズ焼き、とっても美味しそう♪
お家で作ったお野菜で、色んな料理ができていいですね~!
どんどん収穫できちゃって、やっぱり家庭菜園は毎日が楽しみでいいなっ!
ウチも来年はまた家庭菜園しようかな~
[ 2011/07/19 15:42 ] [ 編集 ]
家庭菜園、今年は上手くいってます~。
今のお楽しみはブラックベリーの収穫。
早くジャムを作りたいな~。

沢山はできないけど、おかずの足しにはなってます。
[ 2011/07/19 15:49 ] [ 編集 ]
花園、大きくしようか、小さく仕上げようか迷ってます。
とにかくマイペースでしか進まないないの~^^;。

チーズ焼き、美味しかったよ。
毎日、少しずつだけど週くするのが楽しみになってます。
是非、来年はトマトとか、家庭菜園いかが?
[ 2011/07/19 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


