SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プルマロママちゃんから 

今日、ポストに可愛い物が届きました。
プルマロママちゃんからの素敵なプレゼントです。
008プレゼント1

ブログで可愛いマカロンストラップ見てて、いいな~と思っていたのですよ。
すごく精巧に作られていてすごいな~と思いました。
細かい手仕事のもの、ありがとう~。
コースターも私の大好きなピンク。
なんだか使うのもったいないな~。

子供たちは昨日から夏休み。
でも、もう大きいから勝手勝手に過ごしてます。
ほぼ2人とも部活の毎日。
娘は志望校も決まり、AO入試の準備をしています。
だから受験勉強はしません。
無事に決まりますように・・・。

娘の部屋に入ったら、白い時計がこんな風にデコられてました。
002時計

私は、昨日は友人と飲み会で、美味しい料理とお酒とお喋りを楽しんできました。
娘はクラスの打ち上げの海でバーべキューで息子は10時近くまで部活・・・。
サマータイム導入で木金休みの主人はラッキーとさびしく、お留守番をしてました。
なんか、可愛そう・・。

仕事、求人チラシみたりしているんだけど、なかなかこの年じゃ厳しいのよね。
しばらくは地味にネットのアンケートなどしてポイント稼ぎしたり、おこずかい貯めます。

004.jpg
初ピーマン!

スポンサーサイト
2011/07/23 19:34 できごと | トラックバック(-) | CM(2)
ご紹介ありがとね~
たいしたものじゃないんだけど(汗)

お友達と飲み会 楽しそうでうらやましい~
夏は特に(笑)外で集まりたくなるよね。
[ 2011/07/24 09:23 ] [ 編集 ]
かわいいものありがとう~。
大切にするね。

今月、来月と飲み会、多し・・。
でも、楽しいから飲み過ぎに注意して楽しんでます~。
[ 2011/07/25 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


