SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーリーソックス♪ 

娘とこないだお買いものに行ったら、こういうソックス買おうとしてたの。
001レースソックス
今、流行ってるよね。ソックスにレース付いてるやつ。
サンダルに履いたり、ハイカットのスニーカーの上からちょこっと見せするんだって。
それが、結構、いいお値段するのよね。
だから、安いソックス買って、おうちにあるレースつけてあげちゃった。
喜んでくれたからよかった。

娘も今、大学のAOの課題作品を作成中。
古着をリメイクするらしいです。
AOは早めに決まるけど、面接何回か行ったり、書類揃えたり、短期間で色々、忙しいね。
娘はまだ、部活もばりばり現役だから、お盆もお休みないし、バイトも遊びも・・夏休みスケジュールいっぱいじゃん。だから、夜な夜な、眠いの我慢して色々やってるみたいです。
あ~、私がその学校、入りたい位だわ。

息子もまとまった休みなん部活にないから、今年は私ひとりで実家に帰省します。
おばあちゃん、さびしがるな~。
息子、休み少ないのに、宿題もオープンスクールの宿題もあります。
大丈夫か~?たぶん、遊べないと思います。



003グリーン
今日の朝の収穫はグリーンずくし。

夕方は、憂鬱な歯医者です。
2011/07/25 11:20 ソーイング | トラックバック(-) | CM(2)
ママさん、リメイクの靴下可愛いですねっ!

娘さん&息子さん、頑張っていますね~♪
子供達って気がついたら、すご~く忙しい生活していますよね~!
よく体力がもつな~って思っちゃいます!

毎日収穫できるお野菜、とっても美味しそうでいいなぁ~!!
[ 2011/07/26 00:33 ] [ 編集 ]
こういう靴下でも、売ってるのは1000円以上する~。
これは格安でできたよ。レースは家にあったのだし・・。

子供たちはタフだよね。
でも、楽しんでくれれば・・が基本の我が家。
息子は高校に入って方が、生き生きしてるからそれだけで安心してます。
[ 2011/07/27 06:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


