SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パートナーシップキルト完成! 

こないだのレッスンで来年の国際キルトのパートナーシップキルトに出す作品が完成しました。

ミックスド
001ミックスド1
名前の刺繍をしました。
002ミックスド2

po-tanさんのキットのトート、ピースワークはできました。
003トート

今は、おうちでは花園とモンキーレンチやってます。
あんまり集中力ないのですが・・。

火曜日から娘が部活の合宿で山梨行ってます。
去年は、差し入れ持ってみんなで見学いったのよね~。
一年は早い・・・。
引退までカウントダウンに入りました。
無事に引退できますように~。よい思い出いっぱいできますように~。
スポンサーサイト
2011/07/28 16:11 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)
完成おめでとう。^^
名前を入れたのね~♪ たくさんの中から探すのに良いかもね。

いろんなパッチ作品、集中力無いと言いながらも進んでいますね。^^

合宿かぁ~、懐かしいなぁ。
残りもう少し、頑張って欲しいね。
ホント、続けて良かったね~♪
[ 2011/07/29 12:26 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
先生が名前のステッチ入れたら可愛いよというので・・。でも、ステッチ慣れてない・・^^;。

とにかく途中物を進めなくちゃと思う今日、この頃・・。
モンキーレンチなんていつのだろう~?ってくらいなんだけど・・(笑)。
でも、久々だと楽しい♪

すみれさんちも色々を経て、無事、引退したのよね。その方が、思い出も何倍もあるよね。
うちも怪我やトラブル続きだったけど、いい思い出も沢山、あると思います。
後、一カ月ちょっと・・。
[ 2011/07/29 15:57 ] [ 編集 ]
↓ガーリーソックス、手作りしたんだね~。
かわいい~。

キルト完成おめでとう。
素敵なのができたね。

娘さんももう引退なのね。高校生活もあっという間だね。
[ 2011/07/30 10:57 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
これはレースつけるだけだから簡単だったよ。

娘の引退は他の部活よりは遅いけど、3年間を振り返るとあっという間だった気がする。
最後の大会、良い結果がでるといいな。
[ 2011/07/30 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


