SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の終わり・・・・ 

001バラ

先日、娘のチアの大会でした。
3年間の集大成。どうしても全国大会の準決勝に進みたくて頑張ってきたのです。
演技は大きなミスもなく、元気よくできました。
でも、結果は・・・
準決勝予選フライデーで30チーム中2位、予選通過得点に2点足らずで残念ながら準決勝にはすすみませんでした。
本当に後、2点位おまけしてよ~って感じでした。(そんなことはありえませんが・・)
まあ、全国から100校以上出場して25位と言っていましたから、公立高校で練習時間も短い中、大検討だったのではないかな~とお疲れさまといいたいです。
これで娘たちの夏は終わってしまいました。
後は、9月中旬の文化祭で演技発表で引退です。

幼稚園の頃から競技エアロビクスを始め高校ではチアに転向し、ず~とそれを応援してきた私ですが、これでもう踊る娘の姿を見ることができなくなると思うと本当に寂しいです。
でも、高校に入ってチアを始めてからは、色々な怪我ばかりだったので、そのたんびに心配したし、勝負の世界は厳しいので大会での結果よりも先に、毎回のレギュラー争いなど、心休まることもなかったので、そういう心配ももうしなくていいと思うと、ほっとする気持ちもあります。
厳しい練習をやりとおせた娘に今はお疲れさまといいたいです。

次は大学受験が早く決まって、本当の意味で安堵できる日がくるといいのですが・・。

夏休みももう終わりです。
息子もこの夏、初めての高校の部活、頑張りました。
2回位、熱中症みたいになり、硬球が腿に強打して打撲で病院にも行きました。
でも、息子はこれからです。早くレギュラーになれるように今、努力しているところです。
そして息子の方の保護者のお手伝いはまだまだ先が長いです。
この夏も色々とお手伝いや応援に行きました。
最初は大変だ~と思いましたが、気持ちを切り替えて引退までホォローしていきたいなと思います。

今日は子供ネタですみません。
また明日から少し色々と忙しそうだから、今日はこれからパッチでもやろうかな~。
スポンサーサイト
2011/08/28 12:35 できごと | トラックバック(-) | CM(6)
娘ちゃん お疲れさまでした!
neneさんも応援お疲れさまでした(*^^*)
30チーム中2位ってすごいと思うのですが~しかもあと2点だなんて悔しいですねっ><
でもそれだけ頑張れた自信は大人になっても役立つでしょうね☆
息子ちゃんも頑張っておられるんですね!
青春ですねぇ☆
[ 2011/08/28 20:37 ] [ 編集 ]
娘ちゃん&息子くん&neneちゃんお疲れ様でした!!
充実した夏を過されていたようですね^^
季節が変わると、また、違う忙しさが押し寄せてきそうですね
休みながら、neneちゃんらしくサポートして下さい!!

パッチネタも楽しみにしています♪
[ 2011/08/30 15:00 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりごめんね。

ありがとう~。
チアは関西の2強の高校があってそこがいつも優勝、準優勝だから、これから関東勢も頑張ってほしいです。娘は引退ですが~。
今はやりきった感があるのではないのかな?

息子はこれからだけど、楽しんで頑張って欲しいです。
[ 2011/08/31 07:22 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
子供たちの夏休みは充実してたようだよ。
私は子供たちに振り回され、あっという間の夏休みだったような・・・。
もうすぐ学校が始まるからまたマイペースを取り戻せそうです。
ちくちくタイムを取り戻せそうです。

パッチネタ、たくさん更新できるように頑張るね!
[ 2011/08/31 07:24 ] [ 編集 ]
娘さん、長い間のエアロビ→チア生活お疲れ様~。
うちも娘がバトンを始めて
娘の習い事って、ママも大変だって事
ようやく分かりました。
neneさんもお疲れ様。

息子さんの方はこれからだね。
体調管理に気をつけて頑張ってね!
[ 2011/08/31 15:20 ] [ 編集 ]
ありがとう~。

子供の習い事って大変だよね…親が・・。
団体だとまた色々あるしね。
でも、大きくなればよい思い出。
うちも今は続けさせてよかった!と思っているよ。

[ 2011/09/01 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


