SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合格♪ 

月曜日に娘のAO入試の面接があって今日、合格通知が届きました。
わかったのは昨日、大学のHPでの発表だったけど、書類が手元に届くまではなんだか実感がわかなかった娘と私です。
選考は服飾デザインなので4年間、ミシンと格闘する日々になるかと思います。
私も色々、教えてもらえそうで楽しみ♪

部活も後、2週間で引退だし、後はバイトに励んだり、友だちと遊んだり、JK生活を満喫するんだろうな~。
若いっていいな~と思っちゃいます。




ミニポーチ、作成中です。
015ポーチ
後はわき縫って、ファスナーつけるだけ。
でも、まだ色々、やりたいこととかたくさんあるんだよね~。
花園も少しづつ進めたり、レッスンで作ってるミニトートももうすぐできる予定。

9月だし涼しくなってくれば、もう少し手が動くかな~。
2011/09/02 13:40 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(6)
お嬢さん 合格おめでとう。
これで一安心だね~
良かった良かった♪
服飾系なの~いいなぁ。
四角はポーチになったんだね。
明るい色で可愛いのができそう。
[ 2011/09/02 15:39 ] [ 編集 ]
娘さんの合格♪おめでとうございます♪
服飾デザインの道を選ぶのはやっぱりお裁縫好きのお母様の影響なのかな?
進路も決まって、本当に一安心ですね~!

ポーチの色合いがとても可愛いですねっ!
お店で同じような組み合わせの物をみかけると、「あっ!neneさんっぽい~」って思っちゃうんですよ~(笑)
やわらかい色あわせって癒され感があっていいですよね~!!
[ 2011/09/02 17:25 ] [ 編集 ]
娘さん、大学合格おめでとうv-315
良かったね~。
今度は娘さんもミシン生活になるのね!

ポーチは優しい色合いで素敵だね。
今のneneさんと娘さんの心境にピッタリな感じ~。
[ 2011/09/02 22:24 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
受験が落ち着くと本当に安心する。
まあ、入学してからは大変そうな学校なんだけどね^^;。

ポーチ、もうすぐ完成だよ。
小さいから比較的すぐできたよ。
[ 2011/09/03 10:41 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
洋服が大好きな娘は私より器用なので、4年間頑張ってくれることを願ってます。

ポーチの色合い、私っぽいですか?
嬉しいな。
最近、ますますパステル調が好きになってる私です。
完成したらまたupするね。
[ 2011/09/03 10:44 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
娘はよっぽど、勉強すきじゃないのか・・高校も大学も推薦で早くに決まっちゃってのびのびしちゃってます。
作ることは好きなので、大変でも4年間頑張ってくれるでしょう~。

ポーチの色合いは今の気分なのかな?
最近、暖色系が好きだわ。
[ 2011/09/03 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


