SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密…♪ 

母に上げようと思ってるポーチのキルトが終わりました。
002ポーチ
仕上げのやり方がちょっと怪しいので、来週のレッスンで教えてもらってきます。中袋だけ縫っていかなくちゃ~。

ポーチの下に敷いてあるやたらド派手な生地。

001布
今日は、これを使って可愛い物を作ってます。
何ができるかはまだ秘密・・♪
久しぶりにミシン使ってます~。




これから歯医者です。
歯周病治療、歯石除去、ホワイトニングが終わり、今日から悪いところの治療です。
差し歯のところの歯茎を炎症を治療しなくちゃいけないので・・、差し歯を外して3週間位、歯抜け状態みたいです。憂鬱~。
結構、外出予定があるのにやだな~。横の奥だけど笑ったりするとアウトじゃん。しばらくクールビューティーで攻めようかしら(笑)。
2011/09/09 13:17 ソーイング | トラックバック(-) | CM(8)
らっちゃんのご機嫌も直ってよかったですね

歯医者さんに通ってるの~
私は刺し歯がぐらついてきてしまって行かなきゃ行かなきゃと思いながらも虫歯があるから怖いの~
私の場合 麻酔が効きにくく何度も怖い痛い思いをしているから(*≧m≦*)イヤだよ~

真っ赤なドットは何が出来るのかな(*´▽`*)◦◦○
[ 2011/09/09 21:16 ] [ 編集 ]
赤に水玉といえばミニーちゃんが浮かぶけど
まさかまさか・・・浮かんだものは言わないわ(笑)
[ 2011/09/10 15:07 ] [ 編集 ]
ミニーちゃんみたいなドット♪
可愛い生地で何ができるのか楽しみです(*^^*)

歯医者さん頑張ってますね~っ☆
3週間歯がなくなっちゃうのはしんどいと思いますけど
一生のことを考えたらやっぱりきっちり直しておいたほうがいいですもんね。
クールビューティーで(笑)
いえいえ、私だったら友達に会った瞬間、「見てー、歯ないのーっ!」って言っちゃうと思います~^^
[ 2011/09/10 18:13 ] [ 編集 ]
お母さんへのプレゼント、渋くて素敵なポーチが出来そうだね!

赤の水玉でかわいい物って、私もミニーちゃんしか思い浮かばないけど・・・。
何かな~?

歯抜けで3週間って辛くない?
何本位治療してるの?
食べ物は大丈夫?
[ 2011/09/10 19:59 ] [ 編集 ]
本当にご機嫌がなおってよかったわ~。

歯医者ね・・もう3カ月通ってるの。
年内はかかりそうだわ^^;。
それにお金も…考えたくない><。

麻酔がかかりにくいのは辛いね。でも、私みたいに知らないうちに刺し歯のところの歯茎が炎症起こしてるかもしれないから、定期的には診てもらった方がいいかも・・。

ドット作品は出来上がったらupするね~。
[ 2011/09/11 07:18 ] [ 編集 ]
クイズみたいになっちゃったね。

できあがりはupするからもう少し待っててね!
[ 2011/09/11 07:19 ] [ 編集 ]
出来上がり楽しみにしていてね~!

私もやっぱりクールビューティーを気どれるわけもなく(笑)、友だちに見せてました~。
思ったほど、前ではなかったのが幸いで大口開けなければ大丈夫みたい。
治療後のことを考えると、刺し歯か義歯かインプラントか悩みどころですが・・・。
[ 2011/09/11 07:23 ] [ 編集 ]
ポーチ、頑張って敬老の日までには間に合わせたいけれど、同じ時期までにこのドットのものを沢山作らなくちゃいけなくなったの。
今日から頑張らなくては~。
出来上がりはお楽しみにネ。

歯は、物を食べるには支障はないのよ。
2本、抜けてるけど横の奥だからネ。
ご心配ありがとう~。
[ 2011/09/11 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


