SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正解は・・・ 

赤いドット生地は・・・

008ミニー
007ミニースカート

皆さんの想像通り、ミニーちゃんのスカートでした。

来週、娘がお友達6人でディズニーランドに行くのですが、6人でミニーちゃんにコスプレして参戦するのです。
がんばって、6枚縫ってます。




ステッチもぼちぼち・・。
004ステッチ

これは姪っ子に受験のお守り作ってます。
息子に作った時よりすいすい刺せてるような・・・。
2011/09/13 09:16 ソーイング | トラックバック(-) | CM(4)
ミニーちゃんのリボン&スカート可愛い~♪
6人分も作るなんてすごーい!!
ステッチも可愛い~!
針仕事、いろ~んな物を一緒にすすめてるのがすごいな~

娘さん、お友達とのディズニーランド、いいお天気で楽しめるといいですねっ!!
[ 2011/09/14 18:31 ] [ 編集 ]
わぁ~やっぱりミニーちゃんだったのね!
娘さんたち6人でコスプレかぁ~。
目立ちそうだね!
6枚も大変だね~。
ミニサイズを追加でもう1枚作って~。

[ 2011/09/14 22:41 ] [ 編集 ]
スカート作り、現在進行中です~。
ギャザースカートだけど、それぞれ身長やウエストが微妙に違うから、変えて作るのが大変です。
ステッチは楽しく刺してます。

来週は天気が下り坂・・・。でも、暑くないからいいのかな?
若いと雨でも関係ない感じです~。
[ 2011/09/15 09:40 ] [ 編集 ]
そう、目立つためにコスプレしていくみたいだよ~。
長さとか微妙に注文がうるさい・・。でも、まあ、ギャザーだからね。
娘ちゃんのサイズや布を用意してくれれば、作れるよ~。
[ 2011/09/15 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


