SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズ♪ 

お友達のすみれさんから素敵なサプライズが届きました。

半年前、震災の被害の時、少しでも元気になって欲しいなと気持ちの…お礼だと・・でも、何倍もわたしの方が元気もらえました。

003プレゼント2
ヨーヨーキルトのマットと素敵なティータイムセット。ひとりの時間に楽しませていただきますね。

001プレゼント
ポップな配色は私の好みに合わせて作ってくださったそうです。

本当に本当にありがとう~。大切に使います。

004電話

電話のカバーにちょうどマッチしちゃった♪




今日、寝坊しちゃいました。起きたら6時過ぎ~。
おかげで子供たちは今日のお昼は買い弁です。ごめんなさい・・。
なんかここのところ、眠くてしようがないんですけど~。
気をつけなくちゃね。

ステッチは今週中にできるかな~?
ミニーのスカートも急がなくちゃいけないし、結構、手仕事が目白押し~。
スポンサーサイト
2011/09/15 10:13 プレゼント | トラックバック(-) | CM(6)
neneさん、こちらこそ本当にありがとうございました。^^
お礼が随分と遅くなってしまってすみません。
あらぁ~電話にぴったんこ♪(^m^)
何かのカバーになるかな?と長方形にしたけど、ぴったりで嬉しいです。^^

少しお疲れ気味?
私もあるのよ~そういう時。
色々と忙しそうだけど、休める時は休んでね。
そういう私もただ今、エンジン切れ。
全く何もしたくありません。^^;
[ 2011/09/15 13:11 ] [ 編集 ]
カラフルでステキなヨーヨーキルトですね♪♪
眺めているだけで元気になれますねっ(*^^*)

↓やっぱりミニーちゃんだったんですね♪
お揃いでミニーちゃんでディズニーランド、楽しさ倍増ですね~(*^^*)
可愛いんだろうなぁ(〃∀〃)
[ 2011/09/15 21:47 ] [ 編集 ]
neneちゃんの所には、ヨーヨーキルトが届いたのね^^
元気カラーで neneちゃんらしくて可愛い♪
測ったかのように 電話にピッタリ!!
ティーセット*私も頂きました^^
遠い地で、同じ物を楽しめるって不思議な気分*
嬉しいサプライズだよね♪

お疲れですね。。。
6時で寝坊じゃ、私は毎日寝坊だわ^^;
ディズニーランドは、ハロウィンだものね
6人のミニーちゃん*可愛いだろうなぁ~
[ 2011/09/16 17:21 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんね。

電話にかけてぴったんこ~♪すごくかわいいです。娘もすごくかわいい~って絶賛してました。本当にありがとう~。
クッキーと紅茶も美味しく頂きました。

夜ね・・・眠りが浅いの・・・。
これも歳なのかもね。だから、朝方、寝坊気味になっちゃうのよね。

すみれさんは色々、頑張ってるから、少し休んでね~。休養も必要だよ^^。
[ 2011/09/17 20:03 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね。

すごくカラフルなところがお部屋のポイントになってよいです~。
ヨーヨーキルトも色合いで色んな雰囲気が出るよね。

昨日、スカート6枚とリボンカチューシャ完成しました。
でも、ちょうど関東に台風がきそうな感じ・・。
どっかにいってぇ~と叫びたいです。

[ 2011/09/17 20:08 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんね~。

Lomiちゃんのところにもサプライズ届いたんだね~。見せてもらってきたよ。
すごく素敵なレース♪
どこに飾ったのかな~。
一緒にサプライズ頂いて本当に嬉しい気分だね。
すみれさんの丁寧でセンス抜群なな作品は幸せな気持ちになれるよね。

息子の朝練があるから朝は早起きなんだけど、だんだんギリギリになってきて・・。
6時だとさすがにお弁当が間に合わないのです。
気をつけなくちゃ~。

6人ミニーちゃん、私も楽しみです。
写真、たくさん撮ってきてもらわなくちゃ~。台風が心配だけど・・。
[ 2011/09/17 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


