SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風・・・ 

関東にも上陸の予想・・・。
今日、横浜にお出かけの予定だったのですが・・・。
娘の夢の国も明日に延期されました。

昨日のパッチレッスンでトート、ここまで完成!
後は持ち手なんだけど、なんか残り布が少ない予感。
どうしよう~。
004トート

おまもりも後少しなんだけど、ちょっと刺しては集中力が切れちゃう・・。
頑張れ~自分!
006おまもり

息子がね・・朝食に出し巻き卵を焼いてくれました。
0011卵
最近、部活が忙しくて、キッチンにあまり立てない息子。
久々に夜もチンジャオロースを作ってくれました。
部活の筋トレのおかげか、フライパンの返しがめちゃうまくなってた・・。
また、時間が空いたら作ってね。
スポンサーサイト
2011/09/21 07:19 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(6)
もしかしてミニーちゃん軍団は今日夢の国に出かけたのかしら!
本当に青春だね(*^^)
パッチにステッチにneneちゃんも頑張っていて
そう!私もいつも自分に「頑張れ~」って励ましながら物事を進めているわ(笑)
男の人が台所に立つ姿って素敵よね!
将来息子さんも素敵な旦那様になりそうだわ~♡
[ 2011/09/22 08:00 ] [ 編集 ]
台風*凄かったですね!!!
neneちゃん家は、大丈夫でしたか?
我が家の方は、風雨が強かったけれど
何事もなく、無事でした^^
台風一過の今日は、みんなお出掛けできたのかな??
あと少し!! ハンドメイドも順調ですね^^
息子くんのだし巻き卵*良い色で美味しそう♪
[ 2011/09/22 16:28 ] [ 編集 ]
台風すごかったね~。
電車も止まっちゃったしね~。

職場の子はあの台風の中、シーに行ってたそうだけど、結局帰れなかったって。

娘ちゃんは今日、夢の国で楽しんでるのかな?
[ 2011/09/22 21:41 ] [ 編集 ]
昨日、娘はミニーの六つ子になって楽しんできたよ。まあ、あんまり楽しすぎて帰りが遅すぎて、最後は私の逆鱗に触れて現実の世界に引き戻されてたけどね^^;。

手作り、もっとガンガンやりたいんだけど、(家にずっといるわけだし・・)、どーも集中力が続かなくてね~。
こういういっぱい時間のあると時を有効につかわなくちゃなのに・・。
tenちゃんも頑張っているのかな?

うちは主人はキッチンに立たないけど、息子は好きみたいだから上手に利用してるわ~(笑)。
[ 2011/09/23 12:01 ] [ 編集 ]
本当にすごかったね。
私は次記事通り、帰宅難民になってしまったよ^^;。ばかでしょう~(笑)。
そちらはそんなに被害なくてよかったね。

手作り、ステッチが終わったら、好きなこといっぱいする予定。でも、そのステッチのお守りが全然、終わんないよ~。
[ 2011/09/23 12:04 ] [ 編集 ]
娘もさすがに日をずらしたよ~。
でも、私と出かけて偉い目にあっちゃったけどね・・。
学校、文化祭の代休と3連休で6連休なものだから、ほぼ連日、遊びに行ってる不良娘です。昨日がシーで今日は新大久保で日曜日、箱根だって・・。羨ましいわ。
さすがにお金なくなっちゃって・・来週からバイト三昧らしいけど・・。
[ 2011/09/23 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


