SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんさんとデート♪ 

今日はのんさんと新宿の高野フルーツパーラーのバイキングに行ってきました。
008バイキング
オムレツは一個一個、目の前で焼いてくれます。
010バイキング2
フルーツパーラーだけあって、果物も本当に美味しい~。葡萄が今は旬!

おしゃべりしながら、楽しい時間をありがとう~。
娘の大学祝いに手作りのミラーを頂きました。
011お祝




昨日のパッチレッスンでミニトート完成しました。
002バック
娘にプレゼントしました。
喜んでくれましたよ。

来月から3月まで調査系のお仕事にチャレンジします。
今日、その資料が沢山届きましたが、今一よくわからないことも多くて少し不安です。
初物に弱い私です。でも、受けたからには頑張らなくてはね・・。
スポンサーサイト
2011/09/28 20:03 お出かけ | トラックバック(-) | CM(2)
昨日のランチはお値段も高かっただけあって
おいしかったね!

鏡のプリザーブドフラワーは、直射日光が当たらなければ2~3年は持つみたい。
色が変わったら、好きなお花と交換してね!

調査系のお仕事は、報告書がちょっと大変かも知れないけど、楽しみながらやってみて~。
[ 2011/09/29 19:36 ] [ 編集 ]
本当に美味しかったね!
また、美味しいランチ探していきましょう~。

ミラー、娘、喜んでたよ!早速、お部屋に飾りました。

調査の仕事、研修とか準備とか大変でやる前から後悔してる・・。
できるのか心配・・。
もっと簡単だと思った・・。
[ 2011/09/30 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


