SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がま口 

やりかけのがま口3個完成~♪
最近、がま口も慣れてきた。
でも、こんなにいらないから(まだまだ数個やりかけがあるし・・)
おこずかい稼ぎでオークションに出してみようかな~。

001ガマ口1002ガマ口2
003ガマ口3004ガマ口4

やりかけのコーヒーカップのタペも進めてます。




昨日、息子が頭痛で早退・・。
年に一度位、ものすごい頭痛になる。
一年くらい前も同じ症状。
まず、視野が狭くなって片方が見えなくなって…そのあと、頭痛と吐き気。
眠るとよくなるらしいけど・・。

今回は朝練中に襲われたから・・・2時間目で早退となった。
昨日、近所の医者に行ったら、困惑されて風邪薬出された。
どう考えたって、偏頭痛の症状でしょう~。

頻繁に襲われるわけではなく、たぶん究極に疲れやストレスがたまるとなるのかな~と思うけれど、息子が心配して検査してもらいたいというから、今日は主人と大きめな病院の脳神経外科行ってます。
何でもないといいけど・・・。

息子の真面目すぎる性格・・。治らないんだろうな~。いつも自分を追い詰めてて、可哀そうになる。
花のJKなんだよ・・もっと気楽に楽しもうよ~。
そういうところは姉を見習え~(笑)。
今日も東京へ遊びに行っちゃった・・(笑)。いいかげんにしろ~。
息子に爪の垢でも飲ませようか・・・。

スポンサーサイト
2011/10/01 11:25 ソーイング | トラックバック(-) | CM(6)
かわいいガマ口がたくさん出来たね!
オークションで高く売れそう!!

息子さんは、超真面目なんだぁ~。
頭痛は心配だね。
痛みは本人にしか分からないからね~。

重い病気じゃない事を祈るわ。
[ 2011/10/01 15:08 ] [ 編集 ]
心配かけてごめんね。
さっき、4時間もかかって病院から帰ってきました。
レントゲン、CT、MRIまで撮ったけど、とりあえず偏頭痛みたいです。それも生まれ持った遺伝的な・・・。だから予防とかそういうのはないみたいです。今まで、一年に一回あるの。頻繁じゃないからいいけど、薬は持ち歩いた方がいいみたい。体質が変わるってことないかな~?疲れが溜まらないようにさせなくちゃ~。

オークションは、遊び的な・・だから、売れなくてもいいかな~(笑)。
[ 2011/10/01 17:02 ] [ 編集 ]
neneさん、息子さん、とりあえず大きな事ではなく良かったね。
でも心配だね。
まじめ過ぎると良くないのよね。^^;
ほどほどにいい加減に生きないと。
性格ってなかなか変えられないけど・・

がま口頑張っているのね♪
うん、うん、オークション頑張って!^^
[ 2011/10/02 07:38 ] [ 編集 ]
息子ね・・心配ありがとう~。
小学校まではすごくはっちゃけてたのに、中学から徐々に性格が変わって行っちゃった・・。
今はまじめすぎる・・。もう少し、いい加減でもいいのにな~。

がま口作り、楽しくなってきたの。
でも、オークションはお遊びだよ~。
[ 2011/10/02 17:07 ] [ 編集 ]
体質改善で良くなるといいね。
女の子なら出産で体質が変わったりすることもあると思うけど、男の子はやっぱり食事療法なのかな?

でも、やっぱり疲れたら早めに休むのが一番かな!

[ 2011/10/03 22:14 ] [ 編集 ]
主人は肩こりからくるからそれを気をつけてればいいんだけど、息子は不明・・。
でも、今んとこ1年に1回のペース。
なるべく究極に疲れを貯めないようにするしかないね。
私は更年期から、偏頭痛もちになっちゃったよ・・。
[ 2011/10/04 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


