SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キルト 

これを早く仕上げたい・・。やり掛けなくしたい~。
001キルト
後は、レッスンの特大キルト(四角)、がま口2個・・。とりあえずがんばろう~。


息子はその後、元気になり・・・。お守りとして財布にお薬入れてる。
土曜日にはMRIの検査結果聞きにいくけど・・・。

娘は15年位、スポーツしてたのに部活引退で生活スタイル激変。
腹筋やウォーキングを頑張ってるけど、やっぱり…太っちょ街道まっしぐらなのよね。
すごく焦ってる・・。

私は今日、これから用事で出かけますが・・雨だし、行きたくない用事なので気分が
何か楽しみを見つけてでかけなきゃ~。
2011/10/05 09:35 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(10)
秋らしい色のキルトね!
キルティング中かしら?
色々とやるべきものが満載なんだね。^^

息子君も落ち着いているみたいで良かったです。
そうねぇ~急に運動辞めるとね・・・おまけに秋だし(笑)
また大学で動けば大丈夫さぁ~♪

雨の中のご用事お疲れ様です。
私も今日は母の通院に行ってきました。何とか雨が降る前でセーフ。
空が暗くなってきたよぉ~。(><)
[ 2011/10/05 13:44 ] [ 編集 ]
そうなの~キルティング中。でも、これっていつ始めたんだっけ?っていうくらいトップができてから放置^^;。
なので今、キルティング中です。

息子はあれから、元気ですが、偏頭痛っていつ起こるかわかんないし、なんか嫌だよね。

お母様の通院、ご苦労様です。
雨大丈夫?こちらは昨日、すごかったです。
なんとか用事もすみました。
[ 2011/10/06 06:50 ] [ 編集 ]
思わず、カフェオレでも飲みたくなっちゃうような気分のキルトだね!
これはどのくらいの大きさなの?

娘さんはスタイルも気になる年頃だものね~。
おばちゃん的には、若い子はちょっとぽっちゃりが可愛いと思うんだけどね~。
[ 2011/10/06 08:24 ] [ 編集 ]
カフェオレ飲みたくなるなんて嬉しいな。
これは50センチ強の正方形だよ。

豆乳ばななを朝飲み始めて、少し便秘解消して体重減ったと喜んでたよ~。
私もそこまでひどいとは思わないんだけど、周りが細すぎるし、そういう子たちも体系を更に気にしてるから、娘は辛いよね。
[ 2011/10/06 17:17 ] [ 編集 ]
今の季節にぴったりのキルトね~
完成楽しみね。
大きさも手ごろだし。
今日はどのカップにしようかしら・・・なんて
見て楽しめるね。
[ 2011/10/08 10:38 ] [ 編集 ]
季節が終わっちゃわないように進めなくちゃだけど、意外にキルトが細かいの~。
大昔に作った割には素敵でしょ(笑)。
頑張るね!
[ 2011/10/08 16:53 ] [ 編集 ]
皆さんと同じになってしまいますが
秋らしくって
なんだか おコーヒーが飲みたくなっりますね(*^_^*)

可愛いがま口が沢山出来てる~
もうneneちゃんはがま口の達人だね!

息子君は大丈夫ですか?
元気になったようで何よりです
[ 2011/10/11 21:23 ] [ 編集 ]
おコーヒーが飲みたくなるでしょう~。そうだ全然はなし違うけど、ドトールのマロンラテめちゃ美味しいよ~。秋にグッド!

がま口、オークションに出しちゃいました。
達人まではいかないけど、なんとか形にはなってきたよ~。

息子はあれから元気になったので安心ですが、お財布に薬がお守りです。
[ 2011/10/12 05:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
わぁ、パッチワークも頑張ってハンドメイドも頑張って 充実してますね~
私は、グダグダな生活のまま・・・
ハンドメイド、頑張りたい気持ちはあるんだけどなかなかです。

部活辞めると気持ちも緩むのか太りますね。
息子もすぐお腹ポッコリ体系になりますが
若いって羨ましい!!
ちょっと食生活とか気をつけるとすぐ痩せるんだよね。
私なんてメタボに向かってまっしぐらが止められないのに・・・
いいダイエットないかしら。
[ 2011/10/16 21:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~。
どうしてるか心配してたんだよ~。
でも、元気で安心した~。

ハンドメイド、そこまでは頑張ってないの。
時間がたくさんあるんだから頑張れるはずなのに・・精神的に落ち込んじゃったりしることも多くて、そういう時は全然、手につかないの。

娘はもともと身体ががっちりしてるから、更にとなると本当に可愛そう。
でも、自分なりに頑張るみたいです。
でも、本当にわたしたちとなると・・なかなか大変よね^^;。
[ 2011/10/17 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


