SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘキサゴントップ完成♪ 

これね、前にレッスンで花園作ったときの残りのヘキサゴン、繋げたのです。
006ヘキサゴン
可愛いでしょ?そうでもないかな・・?
これをキルトして額に入れます~。
使ってない額大小さまざまたくさんあるのですよ~。

今日は、雨だからこれやって、チーズケーキもこれから作ります。

これからお菓子作りがんばろうかな~、そんな気分です。
2011/10/22 10:52 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)
可愛い♪可愛いわ♪
あぁ~やっぱり花柄の布って良いわ(*^。^*)
neneちゃんの額入れ!とても好きです。
もうチーズケーキは出来たのかしら?
3時のおやつにケーキ&紅茶でのんびり寛いでね!
[ 2011/10/22 13:06 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
可愛いって言ってもらえると嬉し~♪
頑張って、キルトするね。

チーズケーキ、美味しくできたよ~。
夕方、娘が帰ってきたら紅茶入れて、食べたけど・・一瞬でなくなっちゃったぁ~(笑)。
[ 2011/10/23 06:31 ] [ 編集 ]
華やかでかわいいね~。
赤系の色は、パワーが湧いてくる!

チーズケーキかぁ。
最近焼いてないな~。
[ 2011/10/25 06:28 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
色々、忙しいと手が止まる・・。
でも、頑張るね。

チーズケーキ、抹茶味美味しかったよ。
[ 2011/10/26 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


