SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お料理 

002夕1
005夕3
003夕2
(蓮根のきんぴら・長芋のバターしょうゆ焼き・ぶたの角煮・焼きトマト)
004抹茶チーズ
006抹茶蒸し
(抹茶のチーズケーキ・抹茶の蒸しケーキ)

食欲の秋だけれども、ダイエットも気になる~。
今日は、何を作ろうかな?

寒くなってきましたね。
PCのモニターなど・・慣れない作業で目と腰、首が・・・お疲れ気味です。

明日は大好きなお友達と池袋ランチに行ってきます~。
2011/10/27 17:53 クッキング | トラックバック(-) | CM(14)
どれも美味しそう♪
ダイエットが気になりつつの食欲の秋
ふふふ 分かるわ~
私は秋だけに限らず年中食欲あるから困ってるの
さあ、neneさんちの今日の夕食はなにかしら?
[ 2011/10/28 07:49 ] [ 編集 ]
おおぉ、美味しそう♪
ダイエットを気にしながら・・・みんな同じね。
私も食べてはちょこっと運動して(笑)
やっぱり食べたいものね~。^^;
[ 2011/10/28 16:05 ] [ 編集 ]
ダイエット…娘が部活やめてから・・気にしないとダメな感じだから、メニューも迷います。
野菜料理でおすすめないかな~?

今日の夕食は…外出してたから手抜きになっちゃったぁ~^^;。
[ 2011/10/28 20:06 ] [ 編集 ]
なんだか献立切れ・・で困ってます。
ダイエットもすごく気になるし・・。
運動は散歩と腹筋しかしてないから、食事量を気にしてます。
今日は、ランチしたから夜は控えめ・・。
もっと運動しなくちゃだな~。
[ 2011/10/28 20:09 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
お料理とっても美味しそう♪
抹茶のチーズケーキ食べてみたいな~

↓のヘキサゴントップの模様がすご~く素敵♪
どんな素敵な作品が仕上がるのかとても楽しみですねっ!
[ 2011/10/28 21:29 ] [ 編集 ]
まぁ~どれも美味しそう♪
お店屋さんができそうね。
れんこんのきんぴら好き~~
長いものも美味しそう 今度してみるね。

池袋ランチか~うらやましいなぁ。
[ 2011/10/29 09:39 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~。
毎日の献立に悩みまくります~。
yuuさんはお料理上手だから、いいな~。
お魚料理なんていつもばっちりだものね。
抹茶のケーズケーキは美味しいよ。
まあ、私が抹茶きちがいなんだけどね(笑)。
今、キルトになってるんだけど、うまくいかなくて・・ほどいてばがり・・。
[ 2011/10/29 18:52 ] [ 編集 ]
お料理、なんだか茶色過ぎた・・・^^;。
でも、長芋のは美味しいからためしてみて~。

池袋ランチ、美味しかったよ。
おしゃべりもはずみました~。
[ 2011/10/29 18:54 ] [ 編集 ]
わぁ~。おいしそう!
食欲の秋だね~。
抹茶のチーズケーキもおいしそうだね。

我が家は、ただ今家族で粗食実践中・・。
夕食は、具沢山味噌汁とご飯かおかゆのみだよ~ん。
[ 2011/10/29 18:57 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
neneさんのお料理、いつも本当に美味しそう。
検診結果があまりよくなくて
痩せなきゃをしみじみ感じてます。
なるべく野菜中心にと最近はちょっとだけ
料理頑張ってます。
運動もしないといけないんだろうけど・・・
[ 2011/10/29 23:09 ] [ 編集 ]
美味しそうだね!
まさに食欲の秋の私です(笑)
あぁ~豚の角煮が食べたいわ♪
そういや朝起きてからまだ何も食べてないわ・・・
どうも一人だと食べるのも邪魔くさくなっちゃってダメね(;^_^ A フキフキ
[ 2011/10/30 14:00 ] [ 編集 ]
お菓子作り、色々やりたいんだけど、太るから~と葛藤気味です。

粗食って、健康のため?
良さそうだね~。
[ 2011/10/30 17:50 ] [ 編集 ]
私もコレ手ロール値が高めなの。
色々、健康に気遣わなくてはいけないお年頃だよね。
ときどき、面倒になるけど、お互いがんばろうね~。
[ 2011/10/30 17:52 ] [ 編集 ]
ぶたの角煮、隠し味にオイスターソースを入れたら、美味しかったよ。
食欲の秋だよね~。
でも、私はすぐ太るから気をつけてます。
美味しい物いっぱい食べたいな~。
tenちゃんは細いから、面倒がらずにお食事してね。倒れると大変だよ~。
[ 2011/10/30 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


