SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボウタイ 

001ボウタイ


で・・・クッションの予定です。2個・・。
これはレッスンでやってます。だから先生からアドバイスいただいての作品です。
全部、古い布で・・。

近々、ソファーを買い変えます。
もう、ぼろぼろ・・。ほぼらっちゃんのせい・・・。
がりがりするからね。
次のはちゃんとカバーかけます。本当はパッチのカバーにしたいけど、そんな大きいのはできそうもない・・。

昨日はレッスンの後に、お教室のお友達と寄り道して帰りました。
お店みてると買いたいものいっぱい・・。
でも、お財布と相談しながらね・・。

明日から、数日、お菓子作りがんばります~。
アップすると思うからお楽しみに~♪

2011/11/02 15:54 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(8)
可愛いクッションができそう。

ソファ 前のはプルンがかなりやってくれちゃって、
仕方ないから買いかえた今のソファも
ガムテープでたくさん!!補修してます。
プルンが乗らないように荷物をいつものせてるから
人も座れないんだよ~

お菓子 たくさん・・・そりゃ楽しみだぁ~♪
[ 2011/11/02 18:26 ] [ 編集 ]
レトロっぽい配色で可愛いクッションになりそうですね。^^
ソファーカバーに、四角つなぎとか大きかったんじゃない?なんてね。^^;
お菓子のアップ、私も楽しみにしています。^^
[ 2011/11/03 09:25 ] [ 編集 ]
うんうん!私もいつかクッションカバーを作りたいわ♪
neneちゃんのを参考にしようかしら・・・(*^^)
今日もまた朝から何も食べずにぼっ~としています(汗)
インスタントラーメンでも食べよう!ヾ(-_-;) オイオイ
[ 2011/11/03 11:42 ] [ 編集 ]
我が家にも可愛いパッチのクッションカバー欲しい!
気が向いたら作ってみようかな?っていつも言うだけ~^^;

わお!お菓子作りってナイスなタイミング
私も作ったばかりなの~
楽しみにUP待ってるね♪
[ 2011/11/03 14:09 ] [ 編集 ]
クッションはあんまり時間かけないで作りたいな~とは思っているんだけどね。

やっぱりわんこがいるとソファはダメになるよね~。
次回のは、絶対カバーかけてらっちゃんから守らなくちゃ~。

お菓子、今日は2種作ったよ。
あとでアップするね~。
[ 2011/11/03 18:13 ] [ 編集 ]
四角パッチはなんに使えばいいの~?って感じだよ。ベットカバーには小さい気もするし・・。
花園を大きくするか・・いやいや無謀なことは考えないようにしよう~(笑)。

お菓子は冷菓と焼き菓子だよ。
アップするね~。
[ 2011/11/03 18:16 ] [ 編集 ]
ダメだよ~。ちゃんと食べなくちゃ~。
倒れちゃうよ。

クッションカバー、ぜひ、作ってみて。
tenちゃんちには素敵なソファーカバーがかかったソファーがあるものね~。
それに似合うクッション、色々できそうだよね。
[ 2011/11/03 19:31 ] [ 編集 ]
KUUさんもお菓子作ってるの!?
何作ったのかな~。
私はいつも簡単なのばかりだよ。
だいすきな先生の本でいつも作ってます~。

クッションカバー、私もようやく・・だよ。
KUUさんもいつか作ってね。
[ 2011/11/03 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


