SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テラスモール湘南♪ 

先月末から、調査系の仕事+ライティング投稿のお仕事も追加になって、文章力のない私は四苦八苦しておりますお代が難しくて辛いよ~。
でも、おこずかい稼ぎ頑張ります!

昨日はお友達に誘われて、テラスモール湘南の内覧会に行ってきました。
テラスモール湘南と言うのは、湘南地区で最大級のショッピングモールなのです。
場所もとなりの駅なの。頑張れば自転車でも行けるかも・・。
普通、ショッピングモールって駅から遠い郊外ってイメージ。車がないとね~と思うんだけど・・。
ここは駅から直結!!
店舗も281店舗も入ってるんだよ~。
本当は11日オープンなんだけど、ポイントカード作った友だちが内覧会に行けるってことで誘ってくれたわけ~。
私たちのいちばんのお目当ては世界初のキャスキッドソン・カフェ
40分位並んだけど、可愛かったよ~。
111109_1613541.jpg
111109_1616191.jpg
111109_1619251.jpg
携帯からのぼけぼけ画像でごめんなさい~。
後、他のお店もすごくよかったぁ~。もう東京まで行かなくてもここで満足かも~。
お友達~誘ってくれてありがとう~。
まだまだ見きれなかったから、土曜日にまた行きます。
娘がお友達と行くらしいけど、そのあと、合流する予定~。
お金ないけど、ウィンドーだけでも幸せになれるわ~。しばらく通っちゃいそ~。
2011/11/10 12:26 お出かけ | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは☆彡

キャスキッドソンのカフェ、可愛い~っo(^▽^)o
器が可愛いと美味しさ倍増ですね!
おっきなショッピングセンターって便利ですよね。
近くに住んでたら毎日通っちゃいそう♪( ´▽`)
[ 2011/11/11 19:50 ] [ 編集 ]
今日も家族で行く予定♪
先にお友達と行ってる娘情報ですごい並んでるみたい・・・。夕方、合流できるか心配~^^;。

ゆっくり見れるのは平日の1人ショッピングで行くしかないかな~。
[ 2011/11/12 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


