SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恒例!息子弁当 

毎週月曜恒例、息子弁当は・・・。
オムライス弁当。
001弁当
お弁当箱いっぱいにオムライスにしたいといって、付け合わせはホウレンソウのソテーのみです。
チキンライスの残りは朝食にいただいたけど、美味しかったです。



今日は、日中、ライティング投稿のお仕事をして、夕方からは息子の携帯の用事でショップにつきあい、二人で夕食デートしてきました。(娘はバイト、主人は遅いのでお魚でも焼けばいいや~なんて・・・)
息子のリクエストでこないだいった沖縄料理居酒屋の「ちゃんぷる」に行ってきました。
おなかいっぱい食べてきました。
こんな風に私とデートしてくれるのはいつまでか・・・?
草食系男子だから、意外にまだまだつきあってくれるかな?
スポンサーサイト
2011/11/14 19:18 クッキング | トラックバック(-) | CM(4)
息子さん、お弁当作り頑張ってますね~♪
でも、偶然・・・私も今日は主人のお弁当、オムライス弁当でしたよ~!
少し寝過ごしちゃって慌てて作ったから、付け合せはミニトマトのみi-229

息子さんとのデートいいなぁ~♪
いつまでも一緒にお出掛けしたいって思いますよね~!
[ 2011/11/15 00:41 ] [ 編集 ]
おなじオムライス弁当だったのですね。
月曜日は娘はお弁当いらないので、息子が作ってくれると楽チンです。ただ、前日に「これ作るから材料よろしく~」なんて注文が出るんだけど・・・。

yuuさんのところの息子君は、まだ中学生だからいっぱいお母さんとお出かけしてくれるのでは・・?
うちは、部活とか友だちとかの方が忙しくて、たまにです。でも、美味しい物で釣ってます(笑)。
[ 2011/11/15 19:01 ] [ 編集 ]
ちゃ~んとお野菜も入れて偉いね!
オムライス弁当いいな~。
私にも作って欲しいわ。

息子さんと2人での外食。羨ましい~。
[ 2011/11/16 19:57 ] [ 編集 ]
月曜日弁当、いつまで続くか・・・?
せめて、冬の間は続いてほしいな~。
男の子って、おかずちょこちょこ・・っていうのでなくてはいいみたいだよね。

色々、食べ歩きしよう~って、言ってくれてるので嬉しいです。
[ 2011/11/17 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


