SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッスン 

火曜日に2週間ぶりにパッチレッスンへ。
001.jpg
ボウタイのクッションと平行に新しいキットに着手。
何ができるかはお楽しみ~。先生のキットです。

昨日は、数カ月に一回会う娘の幼稚園時代のママ友とランチ&カラオケに行ってきました。
カラオケってあんまり行かないけど、ひさしぶりだと楽しい~。昨日は点数もよかったです(なぜか・・?)。

今日は、午前中はPCのお仕事して、お昼からはお買いものにでも行ってきます。
午後から娘のお友達がDVDを見に来るらしいから、リビング占領されそう・・。
だから、逃げます~。
また、テラスモールでも行ってみようかな~。
スポンサーサイト
2011/11/17 10:10 パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)
丸い形を見ると、今はリースしか思い浮かばない・・。
何ができるのかな~。

neneさんはカラオケで何歌ったの~?
私はカラオケは苦手・・。
行くのは好きなんだけど
歌える歌がないの~。
[ 2011/11/17 17:33 ] [ 編集 ]
これは最終的にはまるでなくなるよ~。

カラオケは自分の若い時の懐かしいやつと、子供たちにいつも聞かされてる今のやつを半々。でも、今のはだいたい最後まで歌えない^^;。
[ 2011/11/18 14:33 ] [ 編集 ]
私も先週はお教室に行ってきました。
やっぱり追い込まれないとなかなか出来なくてやっとポーチ2つ完成しました。
ドレスデンで何ができるか楽しみにしています。
カラオケね・・・もう何年も行っていないわ!
運転しながらなどではよく歌うんだけどマイクを持ってはなかなか(;^_^ A フキフキ
neneちゃんは何歌うのかしら?
[ 2011/11/19 12:09 ] [ 編集 ]
ポーチ2つも完成したのね~。おめでとう~。最近、手作り熱が・・今一。でもお教室のは頑張ってるよ。
ドレスデン、楽しみにしていてね。

私もこの友達としかカラオケいかないの・・。だから、普段は恥ずかしいけどね。
歌うのは色々・・。今のも昔のも・・。
[ 2011/11/19 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


