SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロンパン 

昨日、クッキー生地作っておいたから、今日は午前中、メロンパン作ったよ!お初!
004メロンパン1
切り目模様が薄くなっちゃった・・^^;。

でも、初めてにしては美味しかったです。
家のオーブンが弱いから、いつもレシピどおりに行かず、延長して焼いちゃう。
あ~いいオーブンが欲しいです。

昨日はキッチンのごみ箱付近、今日は冷蔵庫の掃除をやりました。
普段、マメにやってないから、汚れが強力であんまり綺麗にならなかったけど、やったという自己満足。
今日は、お掃除おしまい。毎日少しづつの方が、はかどるみたい。

今日はこれから何しよう~。
しゃべり相手の娘が、友だちと映画、観に行っちゃって暇になっちゃった~。
お昼寝か、撮りためてるドラマ観るか、パッチワークするか・・・。

最近は、韓流ドラマの「ロイヤルファミリー」にハマってます。
チソンの大ファンなの。
ラブコメなものより、ドロドロ復讐系が好きなんだ~。性格悪いね(笑)。
ファン・ジニも見始めました。歴史ものも好き。
スポンサーサイト
2011/11/20 14:14 パン | トラックバック(-) | CM(2)
メロンパン上手く焼けてるね~。
すごいすごい!

メロンパンは生地を2種類作らないとだから手間がかかるよね~。

冷蔵庫の掃除偉い!
毎日すこしづつ・・がいいよね。

何しようって言う時間。羨ましい!
私にはそう言う時間はないよ~。
[ 2011/11/20 17:50 ] [ 編集 ]
何をしよう~って時間がむなしいんだよ~。
のんさんのところは娘さんと付き合える時間がまだまだたくさんあって羨ましいな~。
私もそのときは大変だったけど、今、思えば子供を通しての友人とも濃く付き合えるし、懐かしい。

とにかく土日がむなしく感じる~。
[ 2011/11/21 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


