SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子弁当の日 

001息子弁当

といっても今日は、野菜とウインナー炒めを作っただけでした。
ギョウザは昨日の夕食の残り。ギョウザ大好きだから、2段に重ねても入れてました。
炒めものはバター醤油味で美味しかったです。

今日も掃除しなくちゃ…。と思いつつ、午前中は体調がすぐれず、ダラダラしてしまいました。
あ~、こうなると予定がくるっちゃうね。
散歩も買い物もいかなくちゃ行けないし・・・。
専業主婦もちゃんとやろうとすれば、かなりやることあるよ・・。
2011/11/21 11:49 息子弁当 | トラックバック(-) | CM(8)
ちゃんと頑張って続いているんだね!えらいよ。
バター醤油味・・・明日そうしてみようかな(^m^)

私はずっと専業主婦だけど、いつも時間が足りないの。^^;
それで自己嫌悪に陥ることが多いわ。
要領悪いのよね~と。
リズムを作らないと、一日があっという間に過ぎていくものね。^^;
[ 2011/11/21 12:07 ] [ 編集 ]
いつもはおこしても起きないのに、お弁当作りの日は自分で起きてきます。本当に料理が好きなんだ~とびっくり!

すみれさんの記事を読んで、よりいっそう日々を大切に生きようと思いました。
主婦仕事って本当に奥が深いよね。
すみれさんは、ひとつひとつを丁寧にやっているから時間も足りなくなっちゃうんだよ~。尊敬してます。私もきちんとやりたいな~。今は、家のこときちんとやりたい気分です。
[ 2011/11/21 17:14 ] [ 編集 ]
体調の方は大丈夫ですか?
ホント、専業主婦でもキッチリすると結構やる事が多いですよね~!
お互いあまり無理しないでボチボチいきましょうねっ!
息子さん頑張ってますね~!バター醤油味の炒めものって美味しそう!私もマネしちゃお~!
↓メロンパン、初めてとは思えない位、綺麗に焼けてて美味しそう~!!!
焼きたてのメロンパン、私もご近所さんに食べたい~って言われながらも最近は作っていないから上手に焼けないかも・・・。
[ 2011/11/21 17:24 ] [ 編集 ]
ご心配ありがとう~。
本当だね。無理しないでぼちぼちやんないとね・・。
息子、冬は朝練、減るからもう数日、お弁当作ろうかな~なんて言いだした。まあ、いいんだけどね~。

今日、生協で強力粉、届いたからまたパン作り頑張らなくちゃ~。
yuuさんもパン作りしたら、見せてね~。
[ 2011/11/22 08:39 ] [ 編集 ]
今日もおいしそうなお弁当だね!
男子弁当にしてはお見事!!

ご飯はふりかけ?
[ 2011/11/22 21:18 ] [ 編集 ]
凄いね!
息子君 主婦の私よりお料理上手かも(ーー;)
何より自分で作るなんてエライ!
家の息子も見習って欲しいもんだわ

ロイヤルファミリー
私も見てたけど最後がなんだかな~って感じじゃなかった?
わたしは この前まで「私の期限は49日」を見ていたけど面白かったよ
BSで再放送するから見てなかったらお勧めよ!って!韓ドラの回し者のようですみません(^^ゞ
[ 2011/11/23 11:43 ] [ 編集 ]
ごはんはふりかけだよ~。
もっとお弁当作りの日が増えてくれるかも~。うふふ。
[ 2011/11/23 16:13 ] [ 編集 ]
ロイヤルファミリー、確かに最終回は期待外れだったわ。でも、チソンがカッコいいから許す・・(笑)。
49日は1~2回しかみてないの。確かにおもしろかった。BSでリベンジしてみよう~。
韓ドラの回し者さん、もっと色々、教えて~。
[ 2011/11/23 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


