SWEETLY DAY

手作りが大好きだけど、ちょっとマイペース。 色んな大好きがあるから、お料理、手芸、ガーデニング、ペットetc...と気ままに日々のことを綴っていけたらよいです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶり~ 

気がつけば12月も10日以上過ぎちゃいました。
ここのところ体調が悪くって、なんだか気持ちまで沈んできちゃって・・・。
色々落ち込むことも多くって、ダメダメな私でした。
昨日は娘を必要以上に叱ってしまいました。まあ、叱られる要因はあるんだけど、あそこまで酷い事言わなくてもよかった・・。絶対、傷ついたと思う・・。夜、謝ってきて今日は普通だったけど・・絶対、傷ついたと思う。ごめん・・です。
頭痛がね・・・、結構、ひどいのです。原因は・・??肩こり?目の疲れ?更年期?身体もだるいし、思うように家での用事が進みません。
でも、週末くらいからだんだん良くなってきたので、この土日は大掃除とPC仕事と明日の来客のためにパンも焼いてみました。
あんまりうまくいかないことも多い中、自分の予定はおかげさまで色々とお誘いがあります。
最近、友だちって本当にいいな~と思います。

002パンの本
この本が昔からお気に入りでパンはここからチョイスして焼いてます。
今日はくるみパンとドライレーズン&ベリーパン
001クルミパン
003ベリー&レーズンパン
オーブンが調子悪くて、焼きむらができちゃいます。
今日、大掃除したけど代り映えしませんでした。
新しいオーブン欲しいな~。

欲しいと言えば、デジカメも欲しいな~。
すごく古いのだから綺麗に映んない・・。
子供たちのスマートホンのカメラの方が全然綺麗。

欲しい物や行きたいところいっぱいあるな~。
でも、なかなか実現できない。
来年はもう少し、積極的に生きてみようかな~。
不安がってたり、怖がってたらもったいないよね。
スポンサーサイト
2011/12/11 17:53 パン | トラックバック(-) | CM(8)
おはよ♪
いまひとつ調子が出ないのね・・
そんな時は気を張らずに無理をしないこと
どうしても浮き沈みってあるものね

世間はボーナスだけど我が家は関係ないからなぁ~(泣)
この時期が一番虚しいわ
[ 2011/12/12 08:02 ] [ 編集 ]
体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいねっ!

子供達を怒りすぎてしまった後って、なんだかとってもツライですよね・・・。
自分が心身共に疲れてる時は特にそうなっちゃいますね。
ちゃんと謝って普通にできる娘さんは偉いですね~!
大好きなお母さんの事、よくわかってくれてるんでしょねっ!

パンとっても美味しそう!くるみのパンが食べた~い!!
私もパン焼きたいけど、ダイエット中だからちょっと・・・ってなっちゃう~!

[ 2011/12/12 19:34 ] [ 編集 ]
neneちゃん大丈夫ですか?
あんまり無理をしないでね(*^_^*)

娘ちゃんの事を叱り過ぎてしまったのね
でも ちゃんとneneちゃんの言いたい事が分かっているから謝ってくるんだもん大丈夫だよ
ちなみに家は長男と私はいつもそんな感じだよ(^_^;)
neneちゃんの事が好きだから無視できないでいるんだと思うんだよね

パン美味しそう~(^O^)ア~ン
[ 2011/12/12 20:32 ] [ 編集 ]
お嬢さん お母さんに謝るなんて
素直な良い子ね~
つい言い過ぎちゃうってことあるよね。
仕方ないよ・・・

私もカメラ欲しい~
月食も上手く撮れなかったのよね。
電化製品ってすごい進化してるよね~~
[ 2011/12/12 22:28 ] [ 編集 ]
体調が優れないと、やっぱり心もへこむ・・のです。
全部マイナス思考になっちゃって・・・。
でも、まただんだんと復活の兆しです。ご心配すみません。

ボーナス、うちも全然あてになんないから、欲しい物は当分、お預けだな~^^;。
[ 2011/12/13 11:18 ] [ 編集 ]
ご心配かけてすみません~。
体調は戻りつつあります。年末で忙しいからへこんでばかりもいられないしね。

時々、娘をどか~んて叱っちゃいます。
なんか、最後は自分の感情まかせで結局、ひどい暴言をはいちゃうので反省です。
娘はあれから、数日はいい子にしてます。

パンは色々作りたいけど、カロリーが気になるよね~。
私はお客様が来るから作ったけど、結局、自分も沢山食べちゃった・・。
[ 2011/12/13 11:22 ] [ 編集 ]
ご心配ありがとう~。
頭痛、治まってきて復活の兆しです。
最近、目がすごく疲れるからそのせいかもしれないな~。

bamukeroちゃんちも長男君と喧嘩する?
うちは娘とは定期的にしちゃいます。
でも、いっつも同じ事で叱ってる。
治んないのかな~とあきらめモードでもやっぱり、溜まると大爆発!
ダメだな~。

パン、もっと上手に焼けるようになりたい。
手こねの感触が大好きなんだ~。
[ 2011/12/13 11:26 ] [ 編集 ]
素直なところはあると思うんだけど、意思が弱いんだよね~。何事も中途半端だから、つい怒っちゃう~。
でも、叱りすぎちゃった・・。

カメラ、欲しいよね~。
今は薄いし、値段もそんなに高くないよね~。でも、なかなか買わないんだけど・・(笑)。
[ 2011/12/13 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらっき~くん

Author:ぶらっき~くん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック


